TOP > エクストリーム > 3週間ぶりの・・・

2012.08.04

3週間ぶりの・・・

エクストリームの練習に行ってきました。。。

足を怪我していた、練習仲間のまなちゃんが・・・元気に練習を再開していました!
2012_0804_113401-_1090506_convert_20120804165633.jpg



2012_0804_113413-_1090515_convert_20120804165714.jpg



2012_0804_113425-_1090524_convert_20120804165752.jpg
また走れて、ほんと良かった~!^^


暑いので早々に練習は切り上げ・・・
陸家と「やっぱ!プールでしょ~!」ということで・・・


またまた、「FETCH」さんへ!
2012_0715_151550-_1080322_convert_20120715180337.jpg


駐車場に着いたら・・・
「ハリー~~~!!!」の声がプールから聞こえてきました。。。

来てるとは知らなかったので、ビックリ!!!


練習仲間の「あっくん!」に会えました!^^
2012_0804_143121-_1090536_convert_20120804171404.jpg



2012_0804_143201-_1090538_convert_20120804171442.jpg


同じく練習仲間の「ミルクちゃん!」にも会えました!^^
2012_0804_143044-_1090535_convert_20120804171844.jpg



2012_0804_143213-_1090540_convert_20120804171520.jpg


「あっくん!とミルクちゃん~!・・・プールで会えたのに、泳いでる写真なくてゴメンね~!!!」


練習仲間だけど・・・
無さそうで、無かった!4ショット!!!(笑)
2012_0804_143422-_1090557_convert_20120804171929.jpg
こう見ると・・・白茶4ワンコですね~!^^


元気なワンコ達に、パワーをもらった楽しい一日でした。。。^^



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する