TOP > HARRY > 前足はどこ???

2012.08.03

前足はどこ???

にあるのか???・・・ハンドラーにも分かりません!(笑)
2012_0802_182029-_1090464_convert_20120802183627.jpg

またまた、画質が粗いですが・・・
エクストリーム信越北陸予選で「リング」と飛ぶ瞬間の写真です。。。

高く飛ぶと、遅くなる(パパに追いつけない!もしくは追い抜かれちゃう!)事は・・・
本人(犬)なりに分かっているようで・・・
「ジャンプのバー」や「リング」は・・・いつも、なるべく低く飛ぶハリーですが・・・

ここまでギリギリ飛んでると笑えます!(笑)

ハンドラー 「ハリーく~ん!この時手はどうしてたんだい???」
ハリー   「一生懸命だったので、覚えて無いでつ!!!」

なるほど・・・だよね。。。 ^^





ボーダーの「ハヤテ君」を探しています!
詳細は飼い主さんのブログで。➙ クリックしてください。
ハヤテ君!










COMMENT

管理者にだけ表示を許可する