TOP > エクストリーム > エクストリーム信越・北陸地区予選

2012.07.21

エクストリーム信越・北陸地区予選

本日21:00頃・・・無事安曇野遠征から帰宅しました。。。

心配したお天気ですが・・・
予報では曇りだったのに、また「雨の大会」となってしまいました~~~!

雨は得意としない、ハリーですが・・・
「フルアタック!」で精一杯頑張ってくれました。。。
ミニチュア総合種目・本番走行の動画です。。。

久しぶりの・・・大会委員長・三浦さんのMCだったので嬉しかった!(笑)


良曲ママさんからいただいた、違う角度での動画を見たら・・・
「トンネルの後半」・・・後足を思いっきり滑らせて、コケそうになってました!(笑)



リザルトはこんな感じでした。。。
2012安曇野

参加112頭中・・・11位の成績で・・・
どうにか!決勝大会のチケットゲットする事が出来ました。。。

とにかく・・・今は、ホッとした気持ちで一杯のハンドラーであります。。。

苦手とする・・・
雨のお天気及び平場の多いコースでしたが・・・

今シーズン参加した、「3つの大会の経験」を生かす事ができたのかな?と感じています。。。


日頃応援してくださる皆さん!
そして、この日会場でお世話になった皆さん!

お陰さまで、今年も目標を達成することが出来ました。。。
いつも本当に有難うございます。
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。


夏本番!で、暑くなるし・・・
ハリーも疲れが溜まっているので、少し身体休めて・・・
10月の決勝大会に向けて頑張ります!
今後も応援していただけたら幸いです。


スポンサーサイト

COMMENT

おめでとう!!
チームハリーやったね!!ヾ(≧▽≦)ノ
3年連続の決勝チケットGETおめでとうございます!!

またまた雨の大会となってしまいましたが、さすがですね☆
昨日はフラボの練習会だったのですが、ひなmamaと「どうだったんだろうね?」ってずっと言ってたんですよ~(笑)。
これで今週末は心置きなく遊べますねv(o^_^o)v って、ハリーパパは一年中エクのトレーニングに余念がないですけど。。。
今年も決勝大会の応援が楽しみです♪

とりあえず、遠征お疲れ様でした!ゆっくり身体を休めて下さいね。


2012.07.22 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
No subject
大会お疲れ様でした。
ブログ拝見させて頂きました。
チケットゲットおめでとうございます。

決勝大会、楽しみですね。
お互い、ケガのない様に楽しみましょう。
2012.07.22 | URL | ここあ&らるふ+みるく #er9/tJ1k [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.07.22 | | # [ 編集 ]
ayaさんへ!
> チームハリーやったね!!ヾ(≧▽≦)ノ
> 3年連続の決勝チケットGETおめでとうございます!!


いつも温かいご声援ありがとうございます!^^
ご心配かけましたが^^・・・どうにかゲットする事ができました!


> またまた雨の大会となってしまいましたが、さすがですね☆
> 昨日はフラボの練習会だったのですが、ひなmamaと「どうだったんだろうね?」ってずっと言ってたんですよ~(笑)。


皆さんの応援してくださるお気持ちがホント嬉しいです!
ひなママさんにも感謝の気持ちで一杯です!
宜しくお伝えくださいね!・・・っていうか6日後会うし!(笑)


> これで今週末は心置きなく遊べますねv(o^_^o)v って、ハリーパパは一年中エクのトレーニングに余念がないですけど。。。
> 今年も決勝大会の応援が楽しみです♪
>
> とりあえず、遠征お疲れ様でした!ゆっくり身体を休めて下さいね。


本当に有難うございます!
決勝では、ハリーらしい走り全開をお見せできるように頑張ります!^^
2012.07.22 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ここあ&らるふ&みるくファミリーさまへ!
ご訪問有難うございます!めっちゃ嬉しいです!^^


> 大会お疲れ様でした。
> ブログ拝見させて頂きました。
> チケットゲットおめでとうございます。



大会では、色々お世話様でした~!
今回もお話できてとても嬉しかったです!^^
ここあちゃん!総合チケットゲットおめでとうございます!さすがですね!^^
一緒にゲットできてホント嬉しく感じています!^^



> 決勝大会、楽しみですね。
> お互い、ケガのない様に楽しみましょう。



幕張が今からとても楽しみですね!^^(滑る人工芝が気になるけど!)(笑)
そうですね!
ケガと暑さに気を付けて、お互い頑張りましょう~!
仲良くしていただいて本当に有難うございます!^^

そうそう!ブログ拝見させていただきました!
これからも、度々拝見させていただきますね!^^
2012.07.22 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
鍵コメさまへ!
温かいお言葉、有難うございます!
感謝の気持ちで一杯です!

本当に、本当に有難うございます!
2012.07.22 | URL | ハリーパパ #/XZiosmo [ 編集 ]
安曇野大会はお疲れ様でした♪

また、脚のテーピングも有り難う御座いましたm(__)m

ハリー君!

3年連続の決勝大会出場おめでとう\(^o^)/

地元で決勝大会のチケットを持ってないモコも最終戦は全力で頑張ります(^-^)v

また、清里でも宜しくお願い致しますm(__)m


本当におめでとう♪
2012.07.23 | URL | アッキーラ #- [ 編集 ]
アッキーラさんへ!
> 安曇野大会はお疲れ様でした♪


どうも!お世話様でした~!


> また、脚のテーピングも有り難う御座いましたm(__)m


いえいえ・・・やはり走るのは辛そうでしたね~!
まあ!でも新たにハンドリングの引き出しが増えた!という事で。。。^^


> ハリー君!
> 3年連続の決勝大会出場おめでとう\(^o^)/


有難うございます!
どうにかゲットできて、とにかくホッとしています!^^


> 地元で決勝大会のチケットを持ってないモコも最終戦は全力で頑張ります(^-^)v


「総合」も「ハイスピ」も今年はかなりレベルアップしていて大変だけど・・・
まあ、次回こそは普段通りで必ずゲットでしょう!
応援団も多いしね!(笑)


> また、清里でも宜しくお願い致しますm(__)m
> 本当におめでとう♪


こちらこそ、宜しくです!
嬉しいコメント有難うございました!^^
2012.07.23 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとう~(^^)/
安曇野遠征お疲れ様~!

ハリー家決勝大会チケットげっちゅ~おめでとう♪

帰りの道中は疲れ知らずだったんでない?(笑)
ホント良かったぁ~

今週末の旅行はメチャ楽しんで来て下さいね~♪
2012.07.24 | URL | レックママ #6moyDOY6 [ 編集 ]
レックママさんへ!
> 安曇野遠征お疲れ様~!


この日は、色々とお世話様でした~!
「おまんじゅう」もめちゃ旨でした!^^


> ハリー家決勝大会チケットげっちゅ~おめでとう♪


有難うございます!
お陰さまで、なんとかゲットできてホッとしています。。。


> 帰りの道中は疲れ知らずだったんでない?(笑)
> ホント良かったぁ~


自分でもそう思っての帰路でしたが・・・
シーズンの疲れがどっと出た感じでした~!(笑)
今シーズンは、ほんと疲れました!(笑)


> 今週末の旅行はメチャ楽しんで来て下さいね~♪


有難うございます!
旅行知ってましたか~!(笑)
近場ですが・・・パピヨン合宿楽しんできます!^^
2012.07.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとうございます♪
天候悪い中ケガなくチケットゲット良かったです。^^

3年連続って凄いですよねぇ~!!
幕張も楽しみですね♪
暑い日がつづくのでハリー君もハリーpapa&mamaもご自愛をです。
2012.07.25 | URL | NAO #- [ 編集 ]
NAOさんへ!
> 天候悪い中ケガなくチケットゲット良かったです。^^


こんにちは~!^^
有難うございます!
たしかに、雨だと怪我のリスクがかなり高まるので、ほんと良かったです!


> 3年連続って凄いですよねぇ~!!
> 幕張も楽しみですね♪
> 暑い日がつづくのでハリー君もハリーpapa&mamaもご自愛をです。


有難うございます!
幕張は初めての会場なので、期待と不安で色々です。
密かに・・・ハリー向きのコースになること願ってます。(笑)
NAOさんもMARIAちゃんも、体調に気をつけて、楽しい夏をお過ごしください!
ではまた!^^
2012.07.25 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
遅くなってしまいしたが、ハリー君おめでとうございます!!!
ほんとさすがですね(^^)/
始めてから3年連続決勝進出って本当にすごいです。

決勝でもいい走りできるように、応援してます。

とりあえず旅行で~(^○^)
2012.07.26 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2 [ 編集 ]
ひなmama☆さんへ!
> 遅くなってしまいしたが、ハリー君おめでとうございます!!!
> ほんとさすがですね(^^)/
> 始めてから3年連続決勝進出って本当にすごいです。


いつも、ご声援有難うございます!
いや~、今シーズンは・・・
初戦でズッコケてからは、いろいろ空回りで疲れました!(笑)
まあ、でも来年以降の事考えると、とても良い経験となっています!


> 決勝でもいい走りできるように、応援してます。


初めての「幕張」なので全く展開は予想できませんが・・・
やんちゃハリーらしい走りを、100%お見せできるように頑張ります!


> とりあえず旅行で~(^○^)


ですね!^^合宿先で!(笑)
達人は・・・お酒何本持ってくるのだろうか???(爆)
2012.07.26 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
おめでとうございます!!
一昨年、昨年とは異なり、時間がかかっているようなので心配してましたが、よかった、よかった・・。
ご苦労様さまでした。

明後日からNZへいきます。
ミスタースキーNOWの和仁さんと本当の「スキーNOW2012」ということで。

日々、ブログUPしたいと思ってますので、お楽しみに・・・。
2012.07.28 | URL | まりあパパ #- [ 編集 ]
まりあパパさんへ!
> おめでとうございます!!
> 一昨年、昨年とは異なり、時間がかかっているようなので心配してましたが、よかった、よかった・・。
> ご苦労様さまでした。



いつも、応援してくださって有難うございます!
どうにか、ゲットできて・・・とにかくホッと!しています!(笑)


> 明後日からNZへいきます。
> ミスタースキーNOWの和仁さんと本当の「スキーNOW2012」ということで。
> 日々、ブログUPしたいと思ってますので、お楽しみに・・・。


いよいよ出発ですね~!^^
ええな~!!!
夢でも良いから行きたいっす!^^
ブログ楽しみにしてます!
あんまり上達しないで帰ってきてくださいね!(笑)
2012.07.29 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する