TOP > エクストリーム > 僕はいつも・・・フルアタック!

2012.07.18

僕はいつも・・・フルアタック!

画質が、かなり粗いですが・・・
「エクストリーム関西地区予選」で、「スロープ&スロープ」を飛び越えた際の写真です。。。
2012_0717_180658-_1080398_convert_20120717181417.jpg登りで、テンション的に突っ込み過ぎて・・・
飛び越えたところで、「ほぼ垂直」になっちゃってます!(笑)(角度的には30~45度が理想。。。)
短い足が真上向いてるし・・・
肉球が完全に進行方向、向いてるし・・・



次のカット。。。(身体から水しぶきが!)
2012_0717_121753-_1080383_convert_20120717123258.jpgなんとか!後足たたんで(身体はまだ垂直だけど)(笑)・・・
何事も無かったように、次の機材に突っ込んでいきました。。。


この日は・・・「深い・水溜り」だらけの「最悪のグランドコンディション」で・・・
タイムがいまいちだった、ハリーですが・・・
気持ちだけは、いつもと一緒だったようです。。。(笑)


以上・・・「やっぱり!エク大好物」・やんちゃ息子の笑える写真でした。。。(笑)





ボーダーの「ハヤテ君」を探しています!
詳細は飼い主さんのブログで。➙ クリックしてください。
ハヤテ君!











COMMENT

すご~い!
先日、まりあの「ピ~ン」をブログUPしましたが、ハリーちゃんの後ろ足には、負ける。
肉球が上向いているし・・。(笑)

まりあの写真を見直したら、一応、肉球は見えるけど・・。^^;

2012.07.19 | URL | まりあパパ #- [ 編集 ]
まりあパパさんへ!
> 先日、まりあの「ピ~ン」をブログUPしましたが、ハリーちゃんの後ろ足には、負ける。
> 肉球が上向いているし・・。(笑)
> まりあの写真を見直したら、一応、肉球は見えるけど・・。^^;


ブログ見ましたよ~!^^
相変わらずの、「おっとり」「癒し系」のまりあちゃん・・・可愛いですね~!^^

涼しくなったら・・・K公園・オフ会したいですね!^^
暑くなるので、ワンコも人間も体調にお気をつけくださ~い!

PS・・・「STI 130」ゲットしたので・・・早く滑りたいっす!(笑)
2012.07.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する