TOP > HARRY > そろそろ・・・

2012.07.10

そろそろ・・・

水泳の季節なので・・・「ダブル・フルドッグガード」を買ってみました。。。(Mサイズ)

ハリー「そこそこ・・・似合いまつか???」
2012_0710_171731-_1070984_convert_20120710183242.jpg


「フルドッグガード」を持っていますが・・・(下の写真)
サイズを間違えて(MLサイズ)・・・濡れるとブカブカで・・・
川でもプールでも・・・水が冷たい時に、ブルブルよく震えているので・・・

撥水性の生地で、保温性も高い「ダブル・フルドッグガード」の購入となりました!(雪遊びでも重宝するし)
これなら・・・「長時間の水中筋トレ」が出来そうです。。。(笑)


2011_0814_114715-DSC01726.jpg


ところで・・・この「ダブル・フルドッグガード」ですが・・・

メーカーさんのお話によると、「生産継続・未定」だそうで・・・
現在の在庫のみの販売になっています。。。

よって・・・「ジャイアンツ・ファン」で無いけれど(笑)
唯一、在庫のあった「オレンジ色」となりました。。。


さあ~て・・・いつ?泳ぎに行けるかな~???


(おまけ)
先日のエク練帰りに寄った「ドッグカフェ・N36°」さんでの写真。。。
エクステリアのご商売もされてるようで・・・かなり「看板」と「オブジェ」の多いお店です。。。^^

2012_0708_130804-_1070925_convert_20120708221057.jpg



2012_0708_130923-_1070928_convert_20120708221140.jpg



2012_0708_131016-_1070929_convert_20120708221217.jpg



2012_0708_131353-_1070935_convert_20120708221259.jpg



2012_0708_131842-_1070941_convert_20120708221340.jpg
この日は、あえて控えめな練習で・・・ちと物足りなかった元気息子でした。。。(笑)





ボーダーの「ハヤテ君」を探しています!
詳細は飼い主さんのブログで。➙ クリックしてください。
001.jpg












COMMENT

管理者にだけ表示を許可する