TOP > 日常 > 百合を撮ってみた。。。

2012.07.07

百合を撮ってみた。。。

昨晩からの雨がどうにか止んでいたので・・・
西武ドームの道路向かい・・・「旧ユネスコ村」跡地にある「ゆり園」に行ってきました。。。
今年は・・・早咲きの「すかしゆり」は、「台風」の被害を受けてしまったそうですが・・・
遅咲きの「ハイブリッド」が見ごろで・・・園内は「ゆりの香り」で満ち溢れていました。。。

2012_0707_110317-_1070809_convert_20120707134614.jpg



気づいたら、ファインダー越しに・・・・「滴」ばかりを追っていました。。。


2012_0707_093909-_1070697_convert_20120707134052.jpg





2012_0707_101954-_1070773_convert_20120707134341.jpg





2012_0707_095355-_1070718_convert_20120707134129.jpg





2012_0707_101049-_1070750_convert_20120707145923.jpg





1時間程経ったら、小雨が降ってきてしまったので・・・
入園早々から気になっていた・・・これを食す事に。。。
2012_0707_105234-_1070783_convert_20120707134518.jpg


「ゆり根の天ぷら」と「ざるそば」のセット。。。¥1000
2012_0707_103641-_1070781_convert_20120707134440.jpg「とっても甘いジャガイモ」な感じです!!!「球根の自然の甘さ」だけなのに。。。


雨が止みそうに無かったので・・・
撮り足らなかったけど、帰ろうとしたら・・・これが目に入りました。。。


「30万円」の使い道は既に決まっております。。。(爆)
2012_0707_114025-_1070842_convert_20120707134656.jpg
インク代が無駄なだけなのに・・・
いつか???こういうの応募したりする自分が存在するんだろうか~!?(笑)





2012_0707_100100-_1070736_convert_20120707134207.jpg

「露出アンダー気味」な写真が多くなっちゃったけど・・・
まあ、これも「梅雨の写真」らしくて?良しとします。。。
あくまでも・・・「究極の自己満足」の領域なので。。。(笑)




COMMENT

大好物です♪
遅ればせながらですがエク惜しかったですねぇ~・・・^^;
凄い天候でしたものね、怪我がなくてなによりです♪
次回頑張って下さい!

帰りのプチ旅行もステキなところで楽しそう♪
↑私、ゆり根大好物です!よく茶碗蒸しにいれます。
今度相方が時間あいた時に連れて行ってもらわなきゃです。*^^*
2012.07.09 | URL | NAO #- [ 編集 ]
NAOさんへ!
> 遅ればせながらですがエク惜しかったですねぇ~・・・^^;
> 凄い天候でしたものね、怪我がなくてなによりです♪
> 次回頑張って下さい!


有難うございます!^^
確かに怪我が無くて安心しました。


> 帰りのプチ旅行もステキなところで楽しそう♪
> ↑私、ゆり根大好物です!よく茶碗蒸しにいれます。
> 今度相方が時間あいた時に連れて行ってもらわなきゃです。*^^*


滋賀は他にも沢山見所があってまた行ってみたいと思っています。
なるほど~!茶碗蒸しですか~!
出汁のお味が凍みて旨そうですね~!^^
今年は、そろそろ終わりのようですが・・・
週末はライトアップもしていますし、来年是非!^^
2012.07.09 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する