TOP > エクストリーム > エクストリーム関西地区予選

2012.07.02

エクストリーム関西地区予選

本日、20時頃・・・無事往復約1000kmの滋賀遠征から帰りました~!!!
大会当日の1日(日曜日)も近くの温泉宿に宿泊したので、今日の帰宅となりました。。。

いや~!!!大荒れのお天気だったし・・・
会場一帯に「ヒル」が大発生して大騒ぎの大会となりました。。。

そんな状況の中、我が家のやんちゃ息子ですが・・・
怪我無く、そしてヒルに血を吸われること無く・・・・精一杯頑張ってくれました!^^

では、「水溜り」というより・・・
小型犬にとっては・・・「池に近い」(笑)グランドでの力走を見てやってくださいませ。。。



リザルトはこんな感じでした。。。
滋賀リザルト

ハリーの成績は、82頭中「11位」で・・・

ありゃ!りゃ~!!!(笑)
今大会も予選通過できませんでした~!!!^^

クリーンランはしていますが・・・今回はタイムが悪すぎました。。。
ハンドラーの「ハンドリング」通り・・・ハリーとしてはベストを尽くした走りだったと感じています。。。


ただ・・・このような天候・グランド状況での大会は初体験だったのですが・・・
この条件下では、まったくハリーの長所(スラロームなどなど)を出せない事に、気づかされた大会となりました。。。
となると、平場のスピード・パワー勝負になるのでこのような結果になります。。。


梅雨時に予選の開催が多い「エクストリーム」ですので・・・
今後もこのような事は当然あるので・・・何か考えなければならないですな~!!!^^
今シーズンは、毎大会厳しい課題をいただいてる「チームハリー」でございます。。。(笑)


まあ、こうやって色々考えるのもスポーツの楽しみですので・・・
やんちゃ息子といろいろ相談しながら頑張ってみます!(笑)

この日会場でお世話になりました、皆さん!
今大会も色々と有難うございまいした~!

今後も宜しくお願いいたしま~す!


(新東名高速のおかげで、思ったより近く感じた滋賀遠征でした。。。)


そうそう~!!!
この日・・・「ハイスピード種目」で見事5位・予選突破を決めた!良曲くん。。。
2012_0701_160913-P1000321.jpg(3位の方のフードの大きさが気になる良曲ママさん!)(笑)・・・「あれだと何日分あるかしら???」

3度目の決勝チケットゲットおめでとう~!!!^^


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ハリー君惜しかったですね。
安曇野は梅雨明けしてる頃だし、お天気は間違いないでしょう。
爆走を期待してますよ~。

ありゃ、激写されてましたね~
ホントにフードの大きさチェックしてました(笑)
2012.07.04 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> ハリー君惜しかったですね。
> 安曇野は梅雨明けしてる頃だし、お天気は間違いないでしょう。
> 爆走を期待してますよ~。


滋賀ではお世話様でした~!
あらためて、決勝進出おめでとうございま~す!^^
安曇野は・・・お天気どうですかね~!?
まあ、なるようにしかならんので、気負わず頑張ります!^^


> ありゃ、激写されてましたね~
> ホントにフードの大きさチェックしてました(笑)


やっぱり!そうでしたか~!(笑)
どうみても視線がそうですよね!(笑)
是非、次はテッペン狙って頑張ってくださいね!
2012.07.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する