TOP > ドッグスポーツ > フライボール初観戦。。。

2012.06.17

フライボール初観戦。。。

本日、フライボールの大会に参加したお友達の応援ということで・・・
場所は・・・山中湖畔「交流プラザ・きらら」に行ってきました。。。

「富士山」も見れました。。。
2012_0617_102702-_1050737_convert_20120617195137.jpg
「ハリーく~ん!ちと舌出し過ぎやで~!」(まあ、午後から暑かったからね。。。)


フライボールの見所といえば・・・
バールを咥えてからの、水泳選手のような華麗な「スイマーズターン!」

皆・・・まだ始めて、数か月なのに出来ちゃってます!
凄~い!!!


ということで・・・「スイマーズターンの画像」から・・・
写真の腕前は確かなのに(笑)・・・皆、速過ぎて・・・めっちゃブレブレ~~~!!!っす(笑)
(考えてみたら・・・動くワンコ撮りは全く練習してない事に現地に入って気づきました!)(笑)
(設定もめちゃくちゃ!でした~!)(汗)

ひなちゃん!
2012_0617_120748-_1050838_convert_20120617184517.jpgハイパー娘のひなちゃんは・・・何をやってもテンションが素晴らしい~!



こころちゃん!
2012_0617_125307-_1050873_convert_20120617184610.jpgこころちゃんも華麗なターン!ほんと速過ぎ~!!!


会う度に、連れて帰りたくなる・・・めっちゃ大好き莉央くん!^^
2012_0617_104535-_1050774_convert_20120617185142.jpg莉央くんもダイナミックなターン!


リッキーくん!
2012_0617_121149-_1050854_convert_20120617185240.jpgこの何週間で急成長のリッキーくん!良い目してるね~!


他にも可愛い写真が・・・

何だか・・・穴の中を覗いてるような後ろ姿のひなちゃん!に萌え~~~!!!^^
2012_0617_124857-_1050869_convert_20120617184432.jpg


相変わらずの「立派なフリンジ」のこころちゃん!
2012_0617_124635-_1050867_convert_20120617184707.jpg


ちょっと「余所見」しちゃったリッキーくん!^^
2012_0617_121225-_1050855_convert_20120617185400.jpg


ママの指示を真剣に聞く莉央くん!
2012_0617_121000-_1050843_convert_20120617185618.jpg

指示通り・・・ちゃんと出来て、大好きなママに褒めてもらってる莉央くん!やっぱ可愛ええな~!^^
2012_0617_121024-_1050848_convert_20120617185654.jpg



皆で「記念撮影」。。。
2012_0617_131611-_1050895_convert_20120617184329.jpg本人(犬)も、何となく感じてる違和感ある存在のハリー。。。(笑)(一応、立ち位置を遠慮しちゃったりしてます!)(笑)


皆・・・いい顔してます!^^
2012_0617_131704-_1050905_convert_20120617184237.jpg久しぶりにお友達に会えて・・・ご機嫌のハリー。。。(笑)


ちなみに・・・昨年7月の夏合宿の時もこんな感じ。。。^^
2011_0724_100344-DSC01670.jpgいつも美人に挟まれて幸せな男・ハリー。。。(女の子用の浴衣着てるけど!(笑)


ということで・・・
始めて間もないのに・・・皆さん、とっても上手で感心しきりの「フライボール観戦」でした!


2012_0617_131901-_1050918_convert_20120617184124.jpg


「ずっと!応援してま~す!」
「日本一のチーム」目指して、楽しく頑張ってくださ~い!!!

今日は楽しい一日どうも有難うございました。。。


2012_0617_140333-_1050922_convert_20120618084554.jpg
「きなこ好き」としては・・・帰りに湖畔で食べた「黒蜜入り・信玄ソフト」が、めちゃ美味しかった。。。



COMMENT

お疲れ様でした♪
日曜日は怪しい天気予報の中、わざわざ山中湖まで応援に来て下さり、本当にありがとうございました!m(_ _)m
とっても嬉しかったです(*^◯^*)
そして、お写真と動画もありがとうございました♪自分家のは撮れないからメチャ嬉しいです(^O^)/

ハリー君、次は滋賀大会ですね☆これまた暑そうですが、チームハリーの爆走期待してますよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

リッキーは秋まで大会はないですが、引き続きコツコツ練習頑張っていきます。
2012.06.19 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 日曜日は怪しい天気予報の中、わざわざ山中湖まで応援に来て下さり、本当にありがとうございました!m(_ _)m
> とっても嬉しかったです(*^◯^*)

おかげさまで・・・
初めての「フラボ観戦」楽しませてもらいました~!
皆、ほんと努力の成果で、とっても上手でしたね!^^


> そして、お写真と動画もありがとうございました♪自分家のは撮れないからメチャ嬉しいです(^O^)/


写真は・・・今回は(も)ひどいもんでした~!(笑)
動き物は、ホント練習してないし、ミラーレスだし、ワンコ現場は何となくせわしくて慣れが必要ですね~!
(いつも、の~んびり、花とか撮ってるので。。。)


> ハリー君、次は滋賀大会ですね☆これまた暑そうですが、チームハリーの爆走期待してますよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>
> リッキーは秋まで大会はないですが、引き続きコツコツ練習頑張っていきます。


滋賀は、どうなりますかな~!?(笑)
まあ、やんちゃ息子を信じて思いっきり弾けてこようと思ってます。

次の大会は秋ですか~!
だいぶ先ですね~!
皆、さらにとっても上達してるだろうから楽しみにしてます!
頑張ってくださいね!
では、また~!^^
2012.06.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
日曜日は山中湖までありがとうございましたー!!!
久しぶりにハリー家のみなさんとお会いできてうれしかったです。

まだまだ完璧ではないひな莉央なので、お見せするのが恥ずかしかったですが、今度おみせするころには、完璧にできるようになっていたいと思います。

そして写真と動画ありがとうございましたー!!
自分ではなかなか撮れないのでとっても嬉しかったです☆

ハリー家のみなさんは次回滋賀大会。
ハリー君なら絶対できる子だから頑張ってください!
応援してます。

それにしても、黒蜜入り、信玄ソフト、おいしそう・・・・
2012.06.20 | URL | ひなmama☆ #Hdx32bT2 [ 編集 ]
ひなママさんへ!
> 日曜日は山中湖までありがとうございましたー!!!
> 久しぶりにハリー家のみなさんとお会いできてうれしかったです。


こちらこそ、有難うございました~!
おかげさまで「フラボ観戦」楽しませてもらいました。^^


> まだまだ完璧ではないひな莉央なので、お見せするのが恥ずかしかったですが、今度おみせするころには、完璧にできるようになっていたいと思います。


いやいや、数ヶ月で大したもんですよ~!!!
前から思ってるけど・・・
支持のタイミング・メリハリが流石ですね!
ハンドラーとしてのセンスを再確認させてもらいました。


> そして写真と動画ありがとうございましたー!!
> 自分ではなかなか撮れないのでとっても嬉しかったです☆


いや~!写真はほんとお粗末で申し訳ないっす!^^
今度応援に行くときまでには、人並みに撮れる様に精進しま~す!^^


> ハリー家のみなさんは次回滋賀大会。
> ハリー君なら絶対できる子だから頑張ってください!
> 応援してます。


有難うございます!
今回は少し気分を変えて、参加しようと思ってます。
毎年、レベルが上がってるので厳しい戦いが続くと思いますが、
ハリーらしい走りを、いつもお見せできるように頑張ります!


> それにしても、黒蜜入り、信玄ソフト、おいしそう・・・・


ひなママさんも「きなこ好き!」かな?(笑)
あの日は、暑かったし、湖畔のベンチで食べたんで、なおさら美味しかったです!

では、ワンコも人間も暑さに十分気をつけてがんばりましょう~!!!
2012.06.20 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する