TOP > HARRY > ウナギ犬。。。

2012.05.19

ウナギ犬。。。

やんちゃ息子の「歯石取り」を・・・約2年ぶりにやっていただきました。。。
2012_0518_152652-P1040174_convert_20120518173048.jpg
前回は、初めてということで・・・左右日にちを分けて2回やってもらいましたが・・・
今回は、一回で左右取ってくださいました。。。。(¥6000)
かかりつけの病院で、全身麻酔だと¥25000だそうだから・・・得した気分な飼い主でございます(笑)


綺麗になりました。。。
2012_0518_171806-P1040233_convert_20120518173332.jpg
処置後の先生のお話・・・
「咬まないで、ウナギみたいに、身体クネクネしながら、頑張って良い子にしてましたよ~!」だそうです。。。(笑)


ちなみに・・・
「え???・・・う・う・ウナギですか~!」とは、言えませんでした。。。(爆)
「先生は・・・う・う・ウナギが好物ですか~???」とも、言えませんでした。。。(爆)


ということで・・・素敵な表現をされる、若くてとても優しそうな先生でした。。。^^


「ハリーく~ん!君の前世はウナギ犬だったのかい???」(笑)
(ウナギ犬とは・・・天才バカボンに出てくるキャラクター。。。)
「スラ」で・・・クネクネ・シュルシュルも大好きやしな!



とりあえず・・・無事終わって一安心の飼い主でした。。。





ボーダーの「ハヤテ君」らしきワンちゃんの目撃情報が・・・「埼玉県・深谷市」でもあったそうです。
詳細は飼い主さんのブログで。➙ クリックしてください。
001.jpg









COMMENT

管理者にだけ表示を許可する