TOP > エクストリーム > エク・関東地区大会②

2012.05.01

エク・関東地区大会②

大会終わって、2日経ちましたが・・・
悔しさも・・・やっと半分くらいになったハンドラーでございます。(笑)

昨年の6月の御前崎大会で予選通過した翌日から・・・
この大会に標準を合わせて練習してきて・・・
いろ~~~んな思いがあって望んだ大会だったので。。。

まあ、気持を切り換えて練習しか無いですな。。。^^


という事で・・・

ハリーく~ん!足見えないじゃ~ん!(悲しいくらい、足が短いハリー)(笑)
2012熊谷ayaさん①
ハンドラーによる・・・「エク仕様のトラ刈り」もなかなかグッド!(爆)
もう少し、刈ろうかな~!?                           photo by ayaさん


リッキー君とMARIAちゃん!がわざわざ応援に来てくれました。。。
2012_0429_112441-DSC02460.jpgayaさん!NAOさん!この日は有難うございました。。。
せっかくだったのに・・・あまりお話できなくてスミマセンでした!


陸ママさんから・・・また貰ちゃいました!
2012_0430_130931-DSC02473.jpg手作りジャーキーと粉末ヤギミルク。。。
いつも御馳走様で~す!^^


師匠の「スパルタ指導」により(笑)・・・
カメラの腕前が素晴らしい「ayaさん!」がまた写真を沢山撮ってくれました!


必死な顔で頑張るハリー。。。
2012熊谷ayaさん④


やっぱり・・・スラの時は、思いっきり吠えてます!(笑)
2012熊谷ayaさん③


スラロームでの・・・ハリー独特の身体の使い方。。。
2012熊谷ayaさん②


大会終了しての1枚。。。
2012_0429_150103-DSC02471.jpgミスったのなんか・・・もちろん気にしてません。。。(笑)


練習会・大会当日の2日間・・・
会場でお会いした皆さんのお陰で、今回もとても楽しく過ごす事ができました。。。

今後も目標を持ちつつも・・・
とにかく「ワンコと楽しむ!」を1番に参加していければと思っています。。。

どうぞ「チームハリー」を宜しくお願いいたします。。。
ハリー「宜しくお願いいたしまつ!」





ボーダーの「ハヤテ君」の目撃情報が何件か入っいっているそうです。
詳細は飼い主さんのブログで。➙ クリックしてください。
001.jpg








スポンサーサイト

COMMENT

No subject
応援行けずにすみませんでした。
弟子のつたない写真で勘弁してください。。。

スラ抜けちゃったのは残念でしたが、
思いっきりアタックしての結果だったら。
さすがチームハリー、男なら全力勝負ですよね。

まだまだ大会は始まったばかり。
これから期待してますよ~。
2012.05.01 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> 応援行けずにすみませんでした。
> 弟子のつたない写真で勘弁してください。。。


キャンプお疲れ様でした!^^
いや~さすが師匠のお弟子さんはお上手ですわ~!
ほんといつも有難いっす!


> スラ抜けちゃったのは残念でしたが、
> 思いっきりアタックしての結果だったら。
> さすがチームハリー、男なら全力勝負ですよね。


めっちゃ嬉しいお言葉有難うございます!^^
「フルアタック」慣れしてないことに気づいた大会でした!(笑)
ちと、メンタルに隙がありました!(笑)
まあ、こんな事も含めて楽しんでいきます!


> まだまだ大会は始まったばかり。
> これから期待してますよ~。


次回6月の大会までには、もうちょい鍛え直します!
いつも応援有難うございます!

2012.05.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
熊谷大会お疲れ様でした。
見ていて楽しい大会でした。

結果は残念でしたが、それが今の実力ってことで(笑)

健康第一で素敵なシーズンとなりますよう応援してます!
2012.05.03 | URL | プリン父 #- [ 編集 ]
プリン父さんへ!
> 熊谷大会お疲れ様でした。
> 見ていて楽しい大会でした。


2日間応援御苦労さまでした!


> 結果は残念でしたが、それが今の実力ってことで(笑)


まあ、スポーツは結果が全てですからね!^^
ただ、想定外の感触もあった大会だったので・・・
今後も試行錯誤しながら、パピヨン・ハリーの可能性を探ってみようと思っています。


> 健康第一で素敵なシーズンとなりますよう応援してます!


有難うございます!
「楽しむ事」を一番の目的に、マイペースで頑張ります。。。
アジ頑張ってください。
それでは、また練習場で!
2012.05.03 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する