TOP > エクストリーム > エク・関東地区大会①

2012.04.29

エク・関東地区大会①

いや~!やってしまいました~!(笑)

ハンドラーの責任100%にて・・・
大会初の「スラ抜け」でクリーンラン出来ませんでした~!

その大会本番走行の動画です。。。
相変わらずの「エク大好物・男」の走りを見てやってください。。。^^


機材の影になってしまって、抜けた瞬間が画像では分かりませんが・・・
行き急いで・・・最後2本を抜かしてます。。。

う~ん、正直めっちゃ悔し~いです~!!!(笑)
予選突破の可能性ある?ペースで走っていただけに、終わってみて複雑な心境です。。。(笑)


ただ・・・ハイリスクな「フルアタック」で望んだ結果なので当然なんですけどね!(笑)


まあ、これが今の実力という事で・・・
今後の大会に向けて、良い勉強になりました~!

それでも、昨シーズンと比べての成長も確認出来たりもあったので・・・
いろいろ有意義で嬉しい大会でもありました。。。


本日・・・会場でお世話になりました、皆さん!誠にお世話様でした。。。
おかげ様で、今大会も楽しく過ごす事ができました。。。

次回の大会でもいろいろと宜しくお願いいたします。。。


スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした!
アタシもやるけど、「弘法も筆の誤り」ってやつね(爆)
たまには、こういう動画もアップしないと
石を投げられちゃうよ~(笑)

やっぱり、ハリーのスラは天下一品ですね!
今日は、オープンの応援に行って改めて思いましたよ!
初戦は、残念だったけどお楽しみは御前崎って事で
引き続き練習を頑張って下さいね。
って、頑張るのはウチじゃないか!(笑)

ではでは、また練習場でお会いしましょう♪



2012.04.30 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
No subject
先日は、お忙しいところに突然おじゃましてスミマセンでした。

流石の走りを生で見て感激でした。^^

スラ抜け本当に残念でした。でも、ハリーpapaさんがハリー君の実力を出せなかった、
ご自分のハンドリング指示を反省している言葉に人となりを感じました。
次は、ハリー君の最大限の実力が発揮できることを応援しています♪
親切なmamaさんにもよろしくです。
2012.04.30 | URL | NAO #z8Ev11P6 [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> アタシもやるけど、「弘法も筆の誤り」ってやつね(爆)


いやいや、練習場でもちょっと気を抜くとやってます!(笑)


> たまには、こういう動画もアップしないと
> 石を投げられちゃうよ~(笑)


がはは!(笑)
自分の場合・・・一人でかわさないとあかんからそうします!(爆)

> やっぱり、ハリーのスラは天下一品ですね!
> 今日は、オープンの応援に行って改めて思いましたよ!


最上級のお褒めのお言葉有難うございます。。。
天下一品かは分かりませんが・・・
ハリー独特の体の使い方なので、個性として大事にしていきたいと考えてます!


> 初戦は、残念だったけどお楽しみは御前崎って事で
> 引き続き練習を頑張って下さいね。
> って、頑張るのはウチじゃないか!(笑)


お互い、詰めるとこは詰めて・・・
万全で望みましょう~!
泊まり遠征だから・・・宴会が楽しそう~!^^


> ではでは、また練習場でお会いしましょう♪


そうですね!また宜しくっす!
2012.05.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
NAOさんへ!
> 先日は、お忙しいところに突然おじゃましてスミマセンでした。


いえいえ、暑い中応援ご苦労様でした!
あの日は、MARIAちゃんの可愛らしさにとっても癒されました!^^


> 流石の走りを生で見て感激でした。^^


そう言っていただけると、大変嬉しいです!
やんちゃ息子の走りを見ていただいて、
何かを感じていただけるのが、一番有難い我が家でございます!


> スラ抜け本当に残念でした。でも、ハリーpapaさんがハリー君の実力を出せなかった、
> ご自分のハンドリング指示を反省している言葉に人となりを感じました。


いやいや・・・
ホント、自分の詰めの甘さからなんですわ~!
万全のつもりでいたんですけどね~!
まあ、こういうことも含めてスポーツの面白さなんでしょうね!


> 次は、ハリー君の最大限の実力が発揮できることを応援しています♪
> 親切なmamaさんにもよろしくです。


暖かいお言葉有難うございます!
ハリーらしい走りができるよう、頑張ります!
またお会いする機会がありましたら、宜しくお願いいたしま~す!^^
2012.05.01 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
残念でした。
本当に残念でした。
前日の練習会の成績が良すぎましたね。シーパパも小太郎と色々なミスをしましたよ。一段の成長段階では仕方の無い事ですね。ここを乗り越えると楽しみが・・・頑張ってください。次回大会では確実にチケット取りましょう。
2012.05.02 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 本当に残念でした。
> 前日の練習会の成績が良すぎましたね。シーパパも小太郎と色々なミスをしましたよ。一段の成長段階では仕方の無い事ですね。ここを乗り越えると楽しみが・・・頑張ってください。次回大会では確実にチケット取りましょう。


「第1戦」には特別な思いがあったので・・・いや~、ほんと悔しかったです!(笑)
ただ・・・大会で戦うえでの「引き出し」が増えた?とても有意義な大会でした。。。
また、昨シーズンと比べて明らかな成長を確認できたのも収穫でした。

今回失敗したことで・・・益々エクが好きになりました!(笑)
今後もご指導宜しくお願いいたします!

小太郎君・・・見事な優勝おめでとうございました!
今大会では・・・練習会から「ハンドリングの切れ」を感じてました!流石です!
2012.05.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)