TOP > エクストリーム > エク・関東地区大会・練習会

2012.04.28

エク・関東地区大会・練習会

本日・・・熊谷スポーツ文化公園にて参加してきました。。。
本戦に向けての最後の調整です。。。


「今日は楽しい事ありそう!でつ~」の朝一のハリー。。。
2012_0428_090031-P1020858_convert_20120428213703.jpg


で、今日の走りは・・・
まずまずの感じ!?で・・・タイム計測走行の結果はこんな感じでした。。。
2012熊谷・練習会リザルト

トップ選手が皆揃う、明日の本戦では・・・
また機材の並びが変わって、難易度増しますが・・・
少しでもタイムを縮られるように・・・「フルアタック」で頑張ってきます。。。

ちなみに・・・
久しぶりに練習会に出たら・・・
何だか・・・大会(本戦)が終わったような錯覚中の我が家です。。。いかん!いかん!(汗)(笑)


自分 「ハリーく~ん!明日も暑いけど頑張るど~!」
ハリー「今日は(も)・・・走り足りなかったから、明日も走れて嬉しいでつ!」


