TOP > エクストリーム > エク練~!4・15

2012.04.16

エク練~!4・15

大会が近いので・・・昨日も、エクストリームの練習に。。。

ところで・・・やっと!今年の「チームシャツ」が届きました。。。
クラブの皆の、色々なアイデアを持ち寄って・・・デザインが一新されました。。。

2012_0415_153005-P1010493_convert_20120415154803.jpg
「良い感じ~!」・・・かなりお気に入りです。。。^^
色は各チームお好みを選べます。。。
今シーズンは・・・「白地に黒文字」にしてみました。。。(ちと地味だったかな?)


良~く見てみると・・・
2012_0415_153237-P1010495_convert_20120415154827.jpg
レックパパ考案・・・エクの機材全て入ったデザインがプリントされてます!凄っ!!!
分かる人でも、なかなか分からない・・・(笑)
この凝ったデザイン最高です。。。レックパパらしいな~!^^


練習の様子は・・・
先週良かったのに・・・何だかな~???でした。。。^^

ひどいバー落としもスラ抜けもあったし。。。
う~ん! やっぱりエクも奥が深い。。。

そんな、「何だかな~男」を・・・・陸ママさんが、我が家の「GX1」で撮ってくれました。。。
2012_0415_121625-P1010482_convert_20120415155142.jpg
初めてのカメラで、サクッと構えてパチッ!・・・フレーミングが流石です。。。


陸君!
2012_0415_110805-P1010462_convert_20120415154744.jpg
集中力途切れず・・・ホント楽しそうに頑張ってました。。。
陸く~ん!大会始るけど・・・今シーズンも「チーム・ハリー」を宜しくね~!
皆で、思いっきり「エク」を楽しもうね~!^^


朝出発前に・・・庭のオブジェを撮ってみた。。。
2012_0415_074731-P1010444_convert_20120415154724.jpg
なんて事無い・・・ただの写真。。。


毎年・・・庭に必ず生えてくる「タンポポ」も・・・
アイドリング中に慌てて撮ってみた。。。
2012_0415_074257-P1010440_convert_20120415154641.jpg
う~ん!このレベルなのに・・・
マクロレンズが欲しい!なんて・・・誰にも言えないな~!(爆)


う~ん!それでもカメラは面白い。。。




ボーダーの「ハヤテ君」いまだ、目撃情報が無いそうです。
ハヤテ君のご自宅から、30㎞程離れた・・・我が家の近所にある商業施設に掲示してありました。
飼い主さんのブログのアドレスはこちらです。➙ クリックしてください。
001.jpg







COMMENT

管理者にだけ表示を許可する