TOP > 日常 > エク練~!&お花見~!

2012.04.09

エク練~!&お花見~!

関東地区大会(熊谷)まで、あと3週間・・・

昨日もエク練に行ってきました。。。
徐々に登り調子な感じで、やや安心。。。
まあ、でもバー落としがまだまだ心配かな~!

練習は、早めに切り上げて・・・
近くの「はなさき公園」でお花見をしてきました。。。
3年前に、DECさんの「パピヨン限定戦」に初出場した、懐かしい公園です。。。

ここの桜は、まだ5分咲きくらいでしたが・・・
「新しいおもちゃ」で、いろいろ遊んできました。。。^^

2012_0408_131329-P1000730_convert_20120408224618.jpg写真は???だけど・・・やっぱ桜は良いですな~!


2012_0408_131503-P1000737_convert_20120408171930.jpgママのお弁当に、ロックオンのハリー。。。


2012_0408_135117-P1000762_convert_20120408172014.jpg春なのに・・・なぜか?セピア色。。。ハリーく~ん!もっとセピアっぽい顔してや~!


2012_0408_135501-P1000777_convert_20120408171952.jpg一日中こんな顔してご機嫌の「お外大好き!」のハリー。。。


2012_0408_121652-P1000711_convert_20120408171826.jpgHさんが差し入れてくれたイチゴ。。。めちゃ美味しかった~!^^ご馳走様~!!!
これを、真剣に撮ってる自分が信じられなくて笑えました。。。(笑)


という事で・・・お天気も良く、いろいろ遊んだ楽しい一日でした。。。


2012_0409_224148-P1000835_convert_20120409225648.jpg室内撮りも、練習開始・・・う~~~ん、難しい。。。

当たり前だけど・・・そんな甘くは無いですな。。。
まあ、のんびり楽しんでいきます。。。^^






4月11日(水)22:10 現在・・・
ボーダーの「ハヤテ君」いまだ、目撃情報が無いそうです。
ハヤテ君のご自宅から、30㎞程離れた・・・我が家の近所にある商業施設に掲示してありました。
飼い主さんのブログのアドレスはこちらです。➙ クリックしてください。
001.jpg











COMMENT

管理者にだけ表示を許可する