TOP > 日常 > トイレにも。。。

2012.04.01

トイレにも。。。

フォトフレームが余っていて・・・
何となく、模様替えがマイブームだったりもしているので・・・^^

やんちゃ息子の写真を飾ってみました。。。
2012_0331_132148-DSC02411.jpg

お友達からいただいた・・・
思い出たっぷりのお気に入りの写真です。。。^^

向かって左・・・photo by Ukoさん!
向かって右上・・・photo by るびぱるパパさん!
向かって右下・・・photo by ayaさん!(赤く写ってるのは自分が着ていた服が反射しちゃってます!)

いつも有難うございま~す!^^
大事に飾らせていただいてま~す!

皆さん、とっても写真が上手でホント関心しちゃいます!

あ~、また一眼が欲しくなってきたど。。。(笑)


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
あー、この症状は買わないと治らないですねー。
処方箋書いときますから、お早めにカメラ屋さんに行ってくださいね。

・EOS7D
・EF70-300mm F4-5.6L IS USM
・EF24-70mm F2.8L II USM
2012.04.02 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
るびぱるパパさんへ!
> あー、この症状は買わないと治らないですねー。
> 処方箋書いときますから、お早めにカメラ屋さんに行ってくださいね。
>
> ・EOS7D
> ・EF70-300mm F4-5.6L IS USM
> ・EF24-70mm F2.8L II USM


あらら~!すでに罹患しちゃってるんですか~!?
困りましたね~!買わんと治らないとは。。。(笑)

しかし・・・
先生~!この処方箋は、重症患者向けでないっすか~!?
30人も諭吉さんを連れて行けんっすよ~!(笑)

正直なところ・・・
凝り性だから、買うのが怖いんですよね~!(笑)
2012.04.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
わぁ、一眼デビューした頃の更に下手っぴ写真をフレームに入れてくださって(しかも師匠達のと…)恥ずかしい( ̄◇ ̄;)
でも、ありがとうございます。
次の大会は、もっと綺麗に撮れるように頑張ります!
ちなみに師匠の処方箋の一番上のは私も処方されて服用してます( ̄▽ ̄)

うちは壁に穴開けるの禁止なので(旦那から)、壁に飾れなくて寂しいです。
2012.04.03 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
ayaさんへ!
> わぁ、一眼デビューした頃の更に下手っぴ写真をフレームに入れてくださって(しかも師匠達のと…)恥ずかしい( ̄◇ ̄;)
> でも、ありがとうございます。
> 次の大会は、もっと綺麗に撮れるように頑張ります!


いやいや・・・ayaさんは、とってもお上手ですよ~!
ほんと、いつもブログ見て感心しちゃってます!
また、お願いしますね!^^


> ちなみに師匠の処方箋の一番上のは私も処方されて服用してます( ̄▽ ̄)


あらら・・・処方されちゃいましたか~!
あの先生は・・・良くお薬出す先生ですな~!(爆)
あれ???一眼デビューは7Dで無かったっすよね!
もう買い替えたんですね~!^^(凄っ!)


> うちは壁に穴開けるの禁止なので(旦那から)、壁に飾れなくて寂しいです。


普通のフォトフレームなら・・・
縫い針程度の「細~い・ピン」2本もあれば飾れますよ!
抜いてもほとんど分からないですよ!^^
2012.04.03 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する