TOP > エクストリーム > エク練~!3.25

2012.03.25

エク練~!3.25

エクネタをしばらくアップしなかったら・・・
スキーばかり行っている!・・・という噂が広まっていたようなので。。。(笑)


ちゃんと、練習はしてるんですけどね。(笑)
という事で・・・本日の様子。。。

やっぱり、短足なハリー・・・ホンマ短かっ!!!(笑)
2012_0325_122519-DSC02397.jpg


それでも頑張ったハリーへの・・・「今日のご褒美」
2012_0325_163203-DSC02404.jpg
陸ママさんから・・・ハリーにとって初めて食す「エゾシカのソーセージ」をいただきました~!!!
どうも御馳走様で~す!!!^^

自分 「ハリーく~ん!鹿のお肉だよ~!良かったね~!」
ハリー「やっぱり!北の極だけに、お味が違いまつね!!! とっても美味しいでつ!!!」

賑やかなメンバーが集まり・・・
めちゃ旨・焼き肉ランチも堪能できて・・・
とっても楽しい練習でした。。。




COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)