TOP > HARRY > ハウスがいっぱい♪♪♪

2012.02.27

ハウスがいっぱい♪♪♪

最近・・・
「ハウス!!!」の指示に・・・とっても!反応が早くなった6歳のハリー。。。


「ハウス!!!」
2012_0225_100015-DSC02279.jpg ハウス①・・・リビングにある極寒用。。。
中が真っ暗なので、かなり落ち着く場所のようです。。。


「ハウス!!!」2012_0225_095826-DSC02278.jpg ハウス②・・・リビングにある常温用。。。
温ったか過ぎると・・・ここへ移動。。。


「ハウス!!!」2012_0225_095406-DSC02275.jpg ハウス③・・・今年から2階寝室を入室禁止にしたら・・・
夜中寂しくなって・・・わざわざ上がってきては、寝室入り口前の「冷たい廊下」で寝たりしているので・・・
新築してあげました。。。(ちと狭いっす!)(笑)


「ハウス!!!」2012_0225_095318-DSC02274.jpg ハウス④・・・書斎から追い出されたくない時はここへ。。。(かなり狭いっす!)(笑)
この部屋のラグの感触が大好きで・・・「擦り・擦り」したくてよく入ってきます。。。


「ハウス!!!」
2012_0225_095159-DSC02272.jpg ハウス⑤・・・「断捨離」により、廃棄直前の「本棚の下段」。。。
どうにか忍び込んだ寝室から出たくない時は、ここへ。。。(ウルトラ狭いっす!)(笑)
寝室での「ベッドへの飛び乗り・降り」が・・・ハリーの「数少ない楽しみ」のひとつです。。。(笑)


それぞれ・・・「目的」の違う・・・「5つのハウス」のお話でした。。。(笑)


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する