TOP > 日常 > ???な模様替え。。。

2012.02.29

???な模様替え。。。

春が近くなったら・・・
何となく・・・書斎の雰囲気を変えたくなったので。。。


「ファブリック・パネル」を飾ってみました。。。(45センチ角)

隣の壁には・・・(30センチ角×4枚)
2012_0225_094420-DSC02269.jpg

ママ 「女の子の部屋みた~い!!!」
自分 「やっぱり!そう思う!?・・・だよね~!!!」

「グリーン系」・「明るいデザイン」・「北欧モダンな感じ」・・・で選んだのが、何となくこれでした。。。

インテリアは、やっぱり難しいですね~!(笑)

まあ、明るい雰囲気になったのは確かだから・・・良しとします。。。(笑) (秋には変えようかな)

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ご無沙汰しています。

↑ 園芸好きなのは お母様の影響なのかしら?
私は母ではなく、祖母の遺伝のようです。

暖かくなると、バンジー&ビオラ&バラにアリマキ(アブラムシ?)がつき始めます(涙)。
虫は、、、苦手です~(涙)。

2012.03.18 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> ご無沙汰しています。


どうも~!お元気ですか~!^^


> ↑ 園芸好きなのは お母様の影響なのかしら?


おふくろの影響って感じでは無いんですけどね~!^^
小さい頃から外で遊ぶのが好きだから、土いじったりも心地良いんですよね~!(笑)


> 私は母ではなく、祖母の遺伝のようです。


なるほど、そうでしたか~!
野球好き・ワンコ好きはどなたの影響かな?(笑)


> 暖かくなると、バンジー&ビオラ&バラにアリマキ(アブラムシ?)がつき始めます(涙)。
> 虫は、、、苦手です~(涙)。


そうですよね~!
見つけるとガッカリもしますよね。
殺虫剤、撒いとこ。。。^^

2012.03.18 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)