TOP > 日常 > 便利ですね~。。。

2012.02.24

便利ですね~。。。

15年ぶりに「CDミニコンポ」を買ってみました。。。
2012_0224_203514-DSC02264_convert_20120224230519.jpg
iPhoneを差し込んで、再生ボタン押すだけで・・・iPhoneで買った曲を聞けちゃいます!


「レゲエ」なんて聞いちゃったりしています。。。(笑)
2012_0224_203533-DSC02265_convert_20120224230616.jpg
「コンパクト」だけど・・・
「iPhone」からコンポに「デジタル送信」なので・・・
CDの再生と音質がまったく変わらず、自分には必要十分な、とても良い音(50W×2)です。。。

「ラジオ」(AM・FM)はもちろん聞けるし・・・
「イコライザー機能」もあって「低音」もお好み次第だし・・・
「録音機能」は無いけれど(録音はPCで!の時代らしい?)・・・USB再生も出来るし。。。

この機能・音質・それなりの大人なデザインで・・・¥22,000 とは・・・

メーカーさんに・・・とっても感謝の買い物でした。。。(けど・・・老眼の自分にはリモコンがちと小さかった!)(笑)

携帯をiPhoneにしといて・・・とりあえず正解だったのかな???



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する