TOP > 日常 > 行ってきました。。。

2012.01.16

行ってきました。。。

昨日・・・所属するスキークラブの「ポールトレーニング」 (GS・ジャイアントスラロームの練習) があったので・・・
長野県の「菅平高原スキー場」に行ってきました。。。

012_convert_20120115201709.jpg
「エク」 も 「スキー」 も・・・ゼッケン付けるとテンションが上がります。。。(笑)
と~っても遅い自分ですが・・・久しぶりに「レーサー気分」を、ちょこっと楽しんできました。。。(笑)

滑りの調子も・・・自分にしては「まずまず」だったし・・・^^
市連の合同行事だったので・・・
久しぶりの「スキー仲間」にも大勢会えて、とても楽しいスキーでした。。。

そういえば・・・

「ハリーく~ん!雪上ピッチを・・・今年はまだやって無いよね~!」
「とってもやりたいでつけど・・・あまり期待せずに、できるの待ってまつ!!!」


スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する