TOP > HARRY > 欧米か???

2012.01.07

欧米か???

2011_1225_134040-DSC02130.jpg


ママは・・・この写真を、年賀状にプリントして送ったのですが・・・

年賀状を見た!・・・ママの友達のご主人が・・・

「あれ~???外国人の友達いたっけ???」と言ったそうです。。。^^

犬に興味ない方から見たら・・・パピヨンが「人間」に見えちゃうようです。。。(笑)
たぶん?・・・犬に「羽織・袴」なんてあり得無いんでしょうね!(笑)

それか・・・差出人に「ハリー」の名前も書いたので・・・
「ハリー」=「外国人の男」という先入観を持って見ると・・・そう見えるのかな???(笑)
だけど・・・「友達!」って言ったそうだけど・・・何歳?の「外国人の男」に見えたのかな~~~???(笑)
それに・・・「外国人」に「羽織・袴」も変だし。。。(笑)


でも・・・???

どぉ~~~!!!チラッと見ても「犬」だよな~!!!(笑)

世間には・・・「想像を超える・オモロイ方」がいるもんですね~~~!!!^^

スポンサーサイト

COMMENT

管理者にだけ表示を許可する