TOP > HARRY > 6歳になりました。。。

2012.01.05

6歳になりました。。。

1月3日は・・・やんちゃ息子の「6歳の誕生日」でした。。。
2012_0103_204225-DSC02185.jpg(ベリーの豆乳ムース)


そして、この日・・・
誕生日のハリーは留守番させて・・・^^
群馬県の「かたしな高原スキー場」で「初滑り」してきました。。。
2012_0103_104527-DSC02180.jpg今シーズンは・・・調子良いかも~!?(笑)・・・とりあえず「1級・所持」の自分。。。


3年ぶりでも、滑りが変わらなかった・・・いつかは1級取得したい!?・・・とりあえず「2級・所持」のママ。。。
2012_0103_104415-DSC02179.jpg

久しぶりの「ロングの留守番」(AM4:30~PM19:00)で・・・
心配しながらの帰り道だったのですが・・・

年末から寝不足ぎみだったせいか、ずっーと、爆睡していたようで・・・
置いていった「朝ごはん」は、そのまま残ってるし・・・
トイレは「小」も「大」も無し。。。

「ハリーく~ん!寝正月も悪くないやろ~!」(笑)
「6歳の1年間も・・・元気一杯で楽しく過ごすんやで!」



COMMENT

Happy Birthday!!
遅ればせながら、ハリー君☆6歳のお誕生日おめでとう!!ヽ(≧∀≦o)

で、お誕生日は寝正月だったのね(爆)。

6歳の一年も元気いっぱい、楽しいこといっぱいでありますよーに♪
ハリー君の笑顔で、疲れてボロボロのおばちゃんを癒してください(笑)。

スキー、今年は動画ないんですか?いいなー、スキー上手くって。私は滑り系が全くダメですわ(^^;
今年はいっぱい滑りに行けそうなんですかね?
2012.01.06 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 遅ればせながら、ハリー君☆6歳のお誕生日おめでとう!!ヽ(≧∀≦o)


ハリーにお祝いの御言葉有難うございま~す!


> で、お誕生日は寝正月だったのね(爆)。


ちと可哀想かな?とも思ったんですが・・・(笑)
トイレに「小」もしてなかったのは、驚きでした。
15時間も大丈夫なんですね~!
飛行機も大丈夫かな~???(乗る事無いけど)(笑)


> 6歳の一年も元気いっぱい、楽しいこといっぱいでありますよーに♪
> ハリー君の笑顔で、疲れてボロボロのおばちゃんを癒してください(笑)。


有難うございます!
「ボロボロ」だなんて・・・ayaさんはまだお若いから「ハツラツ」って感じかな!^^


> スキー、今年は動画ないんですか?いいなー、スキー上手くって。私は滑り系が全くダメですわ(^^;
> 今年はいっぱい滑りに行けそうなんですかね?


動画ね~~。。。
奇跡のひと滑りが出たら、載せますね~!^^
今年も、あまり滑れないかな~!?
「エク」始める前は、シーズン30日くらい滑ってたんですけどね~。。。
2012.01.06 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとう!
ハリー、遅くなってごめんね!
おばちゃん、風邪でぶっ倒れてたの(笑)

6歳のお誕生日おめでとう!
大好きなエク子ちゃんの為にも、ケガなく無事に
1年を過ごしてね。
この1年も進化するハリーを楽しみにしているよ!
2012.01.07 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> ハリー、遅くなってごめんね!
> おばちゃん、風邪でぶっ倒れてたの(笑)
> 6歳のお誕生日おめでとう!
> 大好きなエク子ちゃんの為にも、ケガなく無事に
> 1年を過ごしてね。
> この1年も進化するハリーを楽しみにしているよ!


陸ママしゃん!僕におめでとう!を有難うございまつ!
また、風邪ひいちゃったんでつか!
陸ママしゃんは、色々忙しいでつからね!お大事にしてくださいでつ!
どんなふうに進化するか分からない僕でつけど・・・
温かく見守ってください!でつ。。。

有難うございました!
ほんと、お大事にしてくださいね!
6歳になって・・・
我が家に中年男が、2人になってしまいましたわ~!(笑)
2012.01.07 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)