TOP > エクストリーム > エクストリーム全国決勝大会③

2011.12.26

エクストリーム全国決勝大会③

応援に来てくださった、お友達から・・・沢山の写真をいただきました。。。

北風強く、気温5度・・・
ハンパ無く手がかじかむ寒さの中、撮影していただいた事を考えると・・・
感謝の気持ちで一杯です!本当に有難うございました。。。


(まずは・・・達人るびぱるパパさんからいただいた写真。。。)

今回頂いた中で、一番のお気に入り!^^
るびぱるパパさん・ドーム①
「ハリーく~ん! 強気の、良いライン取りだど!」^^(この後滑ったけど。。。)


なんだか・・・ハンドラーの股の間を走っているように見える?不思議な写真。。。^^
るびぱるパパさん・ドーム②


(続いて・・・こころの相方さんから頂いた写真。。。)

「ハリーく~ん!今年の芝は想定外だったね!」^^
こころママさん・ドーム⑤
ハリーは、スラが大好きで・・・必ず「キャンキャン」喜びの雄叫びしながらスラをやるのですが・・・
今回は無言でした。。。(笑)よっぽど戸惑ってたのかな???


「スタートダッシュ」の場面。。。
こころママさん・ドーム⑥
前後の足が・・・何だかよく分からん所が・・・お気に入り!^^


競技が終わって・・・「ふれあいタイム」でのハリー。。。
こころママさん・ドーム②
時間は17:15分位だったと思います。。。
どんどん冷え込む中・・・こんな時間まで残ってくださった・・・
「チームレッドリーブ」(このチーム名はまだ使ってるのかな?^^)の皆さん!ほんと有難う~!!!



(大会を終えて)・・・

この大会をもって、エクストリーム2年目である2011シーズンが終了となりました。。。
まずは、ケガ無く1年を過ごせた事に安堵しています。。。

ハリーにおいては・・・
今回の動画からもお分かりいただけると思いますが・・・
丸2年経っても・・・益々「エクストリーム」が好きになっています。。。(笑)


今年も・・・我が家の「エク」を応援していただいた皆さん!誠に有難うございました。。。
もう少し・・・「のびしろ」が残っている???と信じ・・・
来年も・・・「パピヨン」という犬種・ハリーの可能性を追い求めてみようと考えています。。。

「ハリーく~ん!来年もエク出来るど」
「嬉しいでつ!僕・・・頑張りまつ。。。」


(追記)
「Sippo Festa」の2日間の来場者数は・・・合計18、157名だったそうです。。。
何匹のワンちゃんが、新しい飼い主さんと出会えたかな。。。


スポンサーサイト

COMMENT

ご無沙汰です。
そろそろ時期だと思いつつ今日になってしまいました。

15位ですか!
おめでとうございます。
\(^o^)/

昨年の成績がフロックではなく、本当の実力だと言うことが証明できましたね!!
ハリー君は偉い!!
そしてハリーパパも。

ところでパパはそろそろ雪上ですよね?
パパの大会まで1ヶ月切りましたよ・・。
ハリー君に負けないようにね。
Nさん、初参戦の連絡きましたよ。
2011.12.28 | URL | しっぽパパ #- [ 編集 ]
しっぽパパさんへ!
> そろそろ時期だと思いつつ今日になってしまいました。
> 15位ですか!
> おめでとうございます。
> \(^o^)/


ご無沙汰しちゃってます!
有難うございま~す!


> 昨年の成績がフロックではなく、本当の実力だと言うことが証明できましたね!!
> ハリー君は偉い!!
> そしてハリーパパも。


何とか、ハリーらしい「元気一杯」の走りが出来て満足いく大会になりました!
ハンドラーと違って・・・
メンタルの強いハリーは、たくましいっすわ!(笑)


> ところでパパはそろそろ雪上ですよね?
> パパの大会まで1ヶ月切りましたよ・・。
> ハリー君に負けないようにね。
> Nさん、初参戦の連絡きましたよ。


ですよね~!
すっかり滑り方忘れてます!(笑)
ハリーというより・・・
自分の場合、常に「チキンな自分」との闘いっす!から。。。(爆)
Nさんの参戦で・・・(技術選・岩鞍)は熱くなりそう!っすね。
Tさんの決勝での滑りも楽しみにしてます!^^
では、雪上で。。。
2011.12.28 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)