TOP > エクストリーム > エクストリーム全国決勝大会②

2011.12.26

エクストリーム全国決勝大会②

大会当日・・・
皆様から大変ありがたい品々をいただきました。。。

ミニチュア総合種目出場の・・・くうぽ君のママさんからいただきました。。。
2011_1225_094418-DSC02116.jpg有難うございました。
「くうぽく~ん!これからも良きライバルとして宜しくね!」


ひなママさんから「馬肉のおやつ」をいただきました。。。
2011_1225_094452-DSC02117.jpgこの日はほんと極寒の中応援してくださって感謝の気持ちで一杯です。本当に有難うございました!
大好きな莉央くんに会いたいな~!^^


ayaさんからいただきました。。。
2011_1225_094518-DSC02118.jpgいつもハリーに有難うございます!
いつも応援してくださって、元気をいただいています。これからも宜しくお願いしますね!
来年は「熊谷限定・ハイスピード」頑張ってくださいね!(笑)


ハンドラーの体調を気遣って・・・レック家からいただきました。。。
2011_1225_094546-DSC02119.jpgいつもお世話様で~す!ハンドラー・・・チョコ食べて寒さがしのげました!^^


先輩の奥さま・okeさんからいただきました。。。
2011_1225_094653-DSC02120.jpg今年もわざわざ応援に来てくださって有難うございました。
一緒に来てくれた、娘さんKちゃんも有難う~!^^


今年も・・・ご近所のパピヨンのお友達・・・
ディーノ君のママさんが、「横断幕」を作って応援に来てくださいました!(動画にもちゃんと写っています!)
2011_1225_094741-DSC02121.jpgお菓子とハリーにケーキもいただきました。。。

2011_1225_094805-DSC02122.jpg昨年タイプからバージョンアップしています。。。
ほんとお気持ちが嬉しいっす!(涙)

一緒に記念撮影をお願いしました。。。
ディーノままさん。ほんと寒い中有難うございました!


今年の参加賞は・・・こんな感じです。。。^^
バッチが無くなって・・・ちと寂しいかな。。。
2011_1225_095058-DSC02124.jpg

「ハリーく~ん! 大好きな事ができて、皆さんに応援いていただいて・・・ほんと幸せな男だね!」
「来年も、これ貰えるように楽しく頑張ろうね!」
2011_1225_094944-DSC02123.jpg

「僕・・・皆さんにまた会いたいでつ!し、あの場所好きだから頑張りまつ!!!」
2011_1225_134359-DSC02132.jpgシッポフェスタ・オリジナルグッズの「マウスパッド」を買いました。。。(写真は裏から挟むだけ!)






COMMENT

お疲れ様でした♪
すっかり出遅れちゃいましたが、お疲れ様でした!!
予選から決勝まで今年は間があいちゃったので、調整とか色々大変
でしたね。でも、本番でもちゃんと持ってるもの出せて、さすがです!!
改めて、クリーンランおめでとうございます!!

いつもながら、ハリー君の豹変ぶりにはビックリしちゃいます。
本当にエクが大好きなのねぇ*^^*
ピチピチ跳ねて、釣られた生きのいい魚みたいでした(爆)。

来年もチームハリーにとって素晴らしい一年となりますように。
我が家はダメ飼い主で何も出来ないですが、応援は頑張りますね。

ハリー君、いっぱいオヤツや美味しそうな物貰えて良かったね☆
(つやつやビューティーは、かなりおススメですよ。リッキー愛飲)

あ、オモチャありがとうございましたm(_ _)m

また遊んで下さいね♪
2011.12.26 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> すっかり出遅れちゃいましたが、お疲れ様でした!!
> 予選から決勝まで今年は間があいちゃったので、調整とか色々大変
> でしたね。でも、本番でもちゃんと持ってるもの出せて、さすがです!!
> 改めて、クリーンランおめでとうございます!!


有難うございます!
確かに今年は長かったですね~!
っていうかやっぱ12月は、せわし過ぎるかな~!^^


> いつもながら、ハリー君の豹変ぶりにはビックリしちゃいます。
> 本当にエクが大好きなのねぇ*^^*
> ピチピチ跳ねて、釣られた生きのいい魚みたいでした(爆)。


ほんと、最近我が家のやんちゃ息子・・・ヤバいっす!
完全に目が行っちゃてるし。。。(笑)
まあ、幸せな男ですわ~!^^


> 来年もチームハリーにとって素晴らしい一年となりますように。
> 我が家はダメ飼い主で何も出来ないですが、応援は頑張りますね。
>
> ハリー君、いっぱいオヤツや美味しそうな物貰えて良かったね☆
> (つやつやビューティーは、かなりおススメですよ。リッキー愛飲)
>
> あ、オモチャありがとうございましたm(_ _)m
>
> また遊んで下さいね♪


この一年本当に有難うございました~!
リッキー君も色々と才能を発揮してるので、更なる来年の活躍が楽しみです!
お出かけの疲れが出ないよう気をつけてくださいね!
ではまた~!^^
2011.12.26 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)