TOP > エクストリーム > エクストリーム全国決勝大会①

2011.12.23

エクストリーム全国決勝大会①

いや~!!!終わってホッとしました~!^^

そして・・・

いや~!!!参りました~~~!!!

(参りました!その①)
とにかく寒かったです~~~~!!!
今日の所沢最高気温が7度でしたが・・・
ドーム内は日が当らないので、おそらく場内は最高でも気温5度くらいだったんではないのかな~!!!

(参りました!その②)
ドームの人口芝が、めちゃくちゃ滑りました~~~!!!
もともと、決勝の舞台・西武ドームでの人工芝はかなり滑るのですが・・・
長年使っていたものから、新調されて例年以上にめちゃくちゃ滑りました!
よって・・・どのワンちゃんも普段のタイムから平均して3秒くらいタイムを落としていました。。。

(参りました!その③)
やんちゃ息子・・・テンション高過ぎっす!(笑)
せっかく、スタート前に、皆さんに感謝の気持ちで・・・
手を振ってご挨拶しようと決めていたのに・・・
「テンション高過ぎ男」が暴れまくって、首輪から手を離す事が出来ず・・・
お辞儀だけになってしまいました!!!^^


という事で・・・

まずは・・・恒例の選手紹介の入場シーンの動画です。。。
「ハリーく~ん!臭いを嗅ぎまくっての入場ダサかった!ど」(笑)



続いて・・・本番走行の動画です。。。
「アウェイで切符をつかみました!そして、ホームに戻ってきました」とMC北川さんのお言葉を頂きました。^^

では・・・
前世が「ハトヤのお魚ちゃん!」だった!(笑)ハリーの走りを見てやってください。。。
(紹介シーンからなので、ちと長いっす!約1分30秒)



で・・・今大会の成績は・・・
2011ドームリザルト①
パピヨンの大先輩「ぷく君」(決勝ドーム5回出場)さすがの走りでした。。(お世話様でした!)

ハリーは・・・参加38頭中(内3頭は特別招待犬)・・・15位でした。。。(昨年も15位)

順位は昨年と同じでしたが・・・
ハンドラー的には・・・走りの内容は昨年より、はるかに良かったと感じています。。。

①例年の決勝の舞台より、フィールドが広くなって、コースが長くなり・・・
ハリーの苦手な「スピード重視」のコースだった事。。。(ハリーは平場の走りが遅いので。)

②新調された人工芝で・・・昨年以上に、得意?の「スラローム」でタイムを稼げなかった事。。。
(いつもの予選のスラより1秒以上遅かったです!)


上記の①②を考慮すると、この1年頑張ってきた成果を実感できた大会となりました。。。

それと・・・ハンドリングに関しても全く悔いなく、強気な気持ちをゴールまで貫けた事に満足しています。。。


大会終わって・・・
今は・・・と~~~っても寒い中、本日応援していただいた皆さんへの感謝の気持ちで一杯です!
皆さんのご声援のお陰で、大満足の走りをする事ができました!

本当に、本当に、本当~~~に!・・・有難うございました!

そして・・・会場でお世話になった選手のご家族の皆さん・スタッフの皆さん・・・
心より感謝申し上げます。有難うございました。。。


とりあえず、エクストリーム全国決勝大会①の記事はこんな感じでございます。。。
その②は後日のアップになりま~す。。。

大会後の我が家恒例の、「お好み焼き屋」さんで一杯やって・・・
酔っ払いながらも、頑張ってアップしました。。。(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様~
こんばんは~(^^)/
クリーンラン&15位おめでとうございました♪

チームハリーの生走行を見ずドームを後にしてしまいごめんなさいm(__)m

しかとビデオ拝見!!!
ハリーめちゃくちゃテンション高っ!
でもいい走りしてましたね~かっちょいい~!!!!

我が家もチームハリーにあやかりたいどぉ^m^

コメ一番乗りしたからいい事あるかな♪(笑)
2011.12.23 | URL | レックママ #6moyDOY6 [ 編集 ]
No subject
レックママに、先を越されちまったわ(笑)

総監督です(笑)
応援に行けなくて、とっても残念だったけどお蔭様で元気2百倍オバサンに復活しましたよ!
寝過ぎて、目がギンギンです(笑)

今日は、お疲れ様でした!
ヨッパーなのに、アップもお疲れ様~(笑)

1年の締めくくり、悔いのない走りが出来て何よりです!
ホントに生きのイイ魚だ(笑)
滑りながらもハリーらしい「イケイケGOGO!」の
走りだね♪
ハリーパパも、去年より余裕の走りだし、
隣の奥さんも去年の動画よりお上手!(爆)

とにかく、寒くて長い1日だったけど風邪を引かなかった様で
良かったです(笑)
ホント、お疲れ様でしたm(__)m
2011.12.24 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
No subject
応援行けなくてごめんなさい。

ハリー君今年もナイスランでしたね!!

動画見て「あ~、懐かしいエク。楽しそう」って久しぶりにワクワクしちゃいましたよ。

来年もイキのいい魚ちゃんでフィールドを爆走してくださいね。

ハリー家の皆さま、よいクリスマスを!!
2011.12.24 | URL | 良曲ママ #- [ 編集 ]
レックママさんへ!
> こんばんは~(^^)/
> クリーンラン&15位おめでとうございました♪


祝福の御言葉&一番乗り・・・有難うございま~す!^^


> チームハリーの生走行を見ずドームを後にしてしまいごめんなさいm(__)m
>
> しかとビデオ拝見!!!
> ハリーめちゃくちゃテンション高っ!
> でもいい走りしてましたね~かっちょいい~!!!!


今年も何とか、ハリーらしい走りが出来て、ホッとしています。
しかし、ほんと我が家のお魚ちゃんには、参りましたわ~!(笑)
マジ落す寸前って感じでした!^^


> 我が家もチームハリーにあやかりたいどぉ^m^
>
> コメ一番乗りしたからいい事あるかな♪(笑)


今年は(も)かなり期待してますよ~!
レック向きのコースになりそうな予感が。。。
応援に行きま~す!

2011.12.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> レックママに、先を越されちまったわ(笑)


ですね!(笑)


> 総監督です(笑)
> 応援に行けなくて、とっても残念だったけどお蔭様で元気2百倍オバサンに復活しましたよ!
> 寝過ぎて、目がギンギンです(笑)


いや~、ほんと寒くて来てたら大変でしたよ~!
自分的には・・・スキー場より寒かったっす!^^


> 今日は、お疲れ様でした!
> ヨッパーなのに、アップもお疲れ様~(笑)


自分でもよくアップできたと感心しちゃいました!(爆)


> 1年の締めくくり、悔いのない走りが出来て何よりです!
> ホントに生きのイイ魚だ(笑)
> 滑りながらもハリーらしい「イケイケGOGO!」の
> 走りだね♪
> ハリーパパも、去年より余裕の走りだし、
> 隣の奥さんも去年の動画よりお上手!(爆)


おかげ様で・・・ハリーらしい走りが100%出し切れた事が・・・
何よりも嬉しかったです。。。
しかし・・・本番のテンション・・・最近ほんとヤバいっす!(笑)
隣の奥様は、ほんと優秀で助かっております。。。(爆)


> とにかく、寒くて長い1日だったけど風邪を引かなかった様で
> 良かったです(笑)
> ホント、お疲れ様でしたm(__)m


有難うございます。。。
おかげ様で、楽しい1年を過ごせて感謝の気持ちで一杯です。。。
そうそう・・・今年のお弁当は良かった!っすよ。。。(笑)

2011.12.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
良曲ママさんへ!
> 応援行けなくてごめんなさい。


いえいえ、いつも暖かいご声援有難うございます!


> ハリー君今年もナイスランでしたね!!


とにかく「元気一杯」の走りが出来て大満足な大会でした。。。
しかし、今年はほんと良く滑りましたわ~!!!


> 動画見て「あ~、懐かしいエク。楽しそう」って久しぶりにワクワクしちゃいましたよ。


会場でママと話してました・・・
「チーム良曲」がいないと寂しいね~!って。。。
選手席で、とっても孤独な「チームハリー」でしたよ!(笑)
お弁当・・・激変しましたよ~!
来年は、ぜひぜひ一緒に食べましょ~!!!^^


> 来年もイキのいい魚ちゃんでフィールドを爆走してくださいね。
> ハリー家の皆さま、よいクリスマスを!!


有難うございます!^^
来年は、「鯵」から「本マグロ」になっちゃって手に負えないかもっす!(爆)
良曲家も楽しいクリスマスを!
ところで・・・飛行機遠征・・・
やっぱ!良曲ママだな~~~!って関心しちゃいましたわ~!^^
2011.12.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
15位おめでとうございます。

ハリー君の走り&テンションの高さに感動しました!

うちの場合DEC以外では、あのテンションになれないので不安が…  (笑)

来年は是非ご指導お願いします<(_ _)>


本当にお疲れ様でした。

よいクリスマスを(^_^)/
2011.12.24 | URL | チキパパ #- [ 編集 ]
チキパパさまへ!
> 15位おめでとうございます。


ご訪問&祝福のお言葉・・・
そして・・・昨日は、とっても寒い中応援頂き誠に有難うございました。


> ハリー君の走り&テンションの高さに感動しました!


パピヨンのハリーには「テンション」しか武器が無いので。。。(笑)


> うちの場合DEC以外では、あのテンションになれないので不安が…  (笑)


ワンコは、機材を覚えてくると自然と自分で楽しむようになるので大丈夫ですよ!^^


> 来年は是非ご指導お願いします<(_ _)>
> 本当にお疲れ様でした。
> よいクリスマスを(^_^)/


いやいや、ご指導なんて。。。
クラブには、優秀な先輩が、た~くさん!いますので。。。
チキちゃん、今晩は美味しいチキンたべたかな???^^
少し早いですが、良い年をお迎えください!
2011.12.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
ナイスラン!
お疲れ様~!
ハリー!素敵!
ハトヤのお魚でもなんでもけっこう!
あれだけの走りができれば最高じゃん!

でも、来年はもっともっといい走りができるはず。
ハリーパパもかっこよかったよ。
ビデオでもわかるくらいだから、
会場で見ればもっとかっこよかったんだろうなぁ(爆)

風邪ひかないようにね。
2011.12.24 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> お疲れ様~!


有難うございま~す!
今年は「トゲ男」は現れませんでしたよ~!(爆)


> ハリー!素敵!
> ハトヤのお魚でもなんでもけっこう!
> あれだけの走りができれば最高じゃん!


やんちゃ息子・・・頑張ってくれました!^^
ハリーの今持っている「全て」を出し切ってくれたと思っています。
親バカですが・・・100点満点でした。。。^^


> でも、来年はもっともっといい走りができるはず。
> ハリーパパもかっこよかったよ。
> ビデオでもわかるくらいだから、
> 会場で見ればもっとかっこよかったんだろうなぁ(爆)


現状に満足せず・・・ハリーの可能性を信じて精進します!
そりゃ~もう!ハンパ無く、かっこ良かったっすよ!(爆)


> 風邪ひかないようにね。


有難うございま~す!
いつも温かいお言葉&アドバイスに感謝・感謝でございます。
MASAさんもお体ご自愛いただき・・・
少し早いですが、良いお年をお迎えください。。。
ご家族皆さまの、ご健康お祈りさせていただきます。。。
2011.12.24 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)