TOP > HARRY > ハリーに、今度は妹???

2011.12.18

ハリーに、今度は妹???

初めまして!「ハリ子」です。。。
2011_1218_201354-DSC02050.jpg
2011_1218_222049-DSC02051.jpg

やんちゃ息子を、シャンプーにお願いしたら・・・
なぜか???「ピンク」のリボンを付けて帰ってきました。。。(笑)   (いつもは緑なのに・・・)

ならば!ということで・・・
夏に買った「浴衣」を着せて遊んでみました。。。(もうすぐクリスマスですが気にしません!)^^

「浴衣持参」が参加条件の・・・
パピヨン仲間との夏合宿直前に・・・
慌てて買いに行ったら、「女の子用」しか無く購入した・・・
ママもハリーも、お気に入りの浴衣でございます。。。(笑)

「ハリーく~ん!お疲れさん!」^^


                   ≪↓ クリックで「Sippo Festa」ホームページにジャンプします!≫
sippofesta-title.gif


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
あら、ハリ子ちゃん、お着物がよくお似合い♥
イチ子にもお着物を着せたくなったわ。
早いものであっという間に決勝大会。。。
当日は子供たちが家にお友達を呼んでクリパをするので、応援に行けませんが、
ご活躍期待していますよ!

我が家のジャングリッシュガーデンも冬支度を始めました~♫
マイブームの「ヒューケラ」と「レア葉牡丹」を御覧くださいませ~♫

2011.12.19 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> あら、ハリ子ちゃん、お着物がよくお似合い♥
> イチ子にもお着物を着せたくなったわ。


いやいや・・・やっぱり、やんちゃ顔には女の子の服は似合いませんわ~!^^
タンクトップしか似合わない「完全な体育会系男」っす。。。


> 早いものであっという間に決勝大会。。。
> 当日は子供たちが家にお友達を呼んでクリパをするので、応援に行けませんが、
> ご活躍期待していますよ!


有難うございます!
我が家としては・・・
予選通過からかなり長かったっす!^^
やっぱり、遅くても11月がいいですね~!
大掃除も年賀状も手つかずですわ~!(笑)


> 我が家のジャングリッシュガーデンも冬支度を始めました~♫
> マイブームの「ヒューケラ」と「レア葉牡丹」を御覧くださいませ~♫


今晩じっくり「こだわりガーデン」を拝見しますね!^^
2011.12.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)