TOP > HARRY > 最強~!

2011.12.11

最強~!

先日・・・陸家からハリーに素敵なプレゼントをいただきました。。。
いつも心遣い有難うございま~す!^^

人気の・・・アメリカ・P社製の「カラー&リード」
2011_1211_120059-DSC02039.jpg

走るのが速くなる・・・魔法のアイテムだそうで・・・^^
ハリーが少しでも「エク」が速くなれるように!と。。。

ハリーの事をいつも気にしていただいて、とても感謝の我が家でございます。。。


2011_1211_123124-DSC02041.jpg

「ハリーく~ん!これ付けてたら・・・「コンマ5秒」は速くならなきゃ!だど。。。^^」
「了解でつ!たぶん大丈夫でつ!」
「お~!頼もしいね~。。。」


そして・・・もうひとつ「最強のアイテム」
人気漫画「ONE PIECE」の海賊キャラ「白ひげ」のワンコ服です。。。
ネットで、ポチッってみました。。。
2011_1211_120021-DSC02037.jpg

調べてみたら・・・
この「白ひげ」キャラは・・・「世界最強の男」だそうで・・・

「ハリーく~ん!これを着て・・・世界最強の男を目指して頑張るんだど!^^」
「了解でつ!たぶん大丈夫でつ!」
「期待してるよ!」^^


