TOP > 日常 > 紅葉祭り。。。

2011.11.23

紅葉祭り。。。

本日・・・昭和記念公園に行ってきました。。。

2011_1123_135402-DSC01975.jpg「ドッグラン」で遊んだ直後で、まだ興奮状態のハリー。。。


2011_1123_135838-DSC01984.jpg「う~~~ん、銀杏の臭いが凄いでつね~!」
「嫌いで無いでつけど。。。」


2011_1123_150814-DSC01999.jpg
「紅葉祭りって・・・たくさん走れるんでつね!」
「DEC祭りみたいでつね!」


なんとなく・・・ジャンプ力が増していました。。。

30回程飛んで・・・「良い・筋トレ」になりました。。。^^

お天気が良かったので・・・思ったより大勢の来園者で大混雑でした。。。


そうそう・・・

この日の朝のお散歩で・・・ご近所のお友達「ディーノくん」に会いました。。。
003_convert_20111124120758.jpg
もうすぐ10歳なのに、メチャメチャ・ハイテンションなので・・・
対応しきれていない・・・もうすぐ6歳のハリー。。。
2ワンコとも・・・1月3日が「お誕生日」です。。。^^

(早朝だったのに・・・パパさん!足寒くないのかな~???)(笑)



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)