TOP > 日常 > ハリーについに弟???

2011.11.04

ハリーについに弟???



(追記)11月7日(月)
本日・・・動物病院の先生にお会いしたら・・・
無事、この子の里親さんが見つかったそうです!^^
「良かったね~!^^飼い主さんの言う事良く聞いて、元気に幸せに暮らすんだよ~!」

ほんとに良かった。。。(嬉)
12月の「Sippo Festa」でも・・・こんな「ご縁」が、たくさんありますように。。。(願)




生後3ヶ月の・・・「パピヨン」と「ジャックラッセルテリア」の<ミックス犬>だそうです。。。
008_convert_20111104151545.jpg

職場すぐお隣の「動物病院」の先生が・・・

「ハリーちゃんの、弟に是非・是非どうですか~!?」と強制的に見せてくださいました。。。(笑)
「足絶対速くなりますよ~!!!」
(ちなみに、ハリーの主治医のこの先生は、我が家のエクを良くご存じであります!)

先生の頭の中では・・・
ハリーと一緒に「エク」してるこの子のイメージが既に出来上がっているご様子でした。。。(笑)

  
里親募集の飼い主さんから、一時的にお預かりしているそうで・・・

見た目は、完全に「パピヨン」ですが・・・身体は「ジャック!」
骨太だし・・・
ずっしり重いし・・・
太もも・肩の筋肉は・・・すでに「ハリー並」でございます。。。

先生の積極的なセールスのおかげで・・・
「エクやっちゃう!?」
「パピヨン限定戦に、こっそり出ちゃう!?」

一瞬・・・真剣に考えてしまった、アホな自分ですが・・・(笑)
「ドッグスポーツ」やるには・・・オトナシく、性格的にどうかな~!?って感じで・・・
「優しい眼」をした、とっても可愛いワンコでした。。。


飼う・飼わないは、別として・・・^^
めったに出会う事のないであろう・・・珍しいワンコを触る事ができて貴重な体験となりました。。。


(PS)
昨日・・・「ジョイフル本田・瑞穂店」(ホームセンター)に買い物に行ったのですが・・・
ペットショップコーナーで・・・
「子犬」をおおよそ70匹程販売してたり・・・
「グレードデーン」を3匹も販売してたり・・・
「セントバーナード」を販売してたり・・・
「アルファーアイコン」を取り扱っていたりで・・・他店との「気合の入った差別化」に脱帽でした。。。



スポンサーサイト

COMMENT

パピ限に出たら反則でしょ~。
でも、速くて丈夫なコになりそうですね。
弟いっちゃう?

ホムセンのペットコーナーでグレートデーン(しかも3頭)ってのも凄いですね。
飼う人いるのかなぁ。
ってか、安易に買って手におえないとかは絶対やめてほしいですね。
2011.11.04 | URL | るびぱるpapa #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> パピ限に出たら反則でしょ~。


あれ~!?やっぱりダメですかね~!(笑)
見た目は「完全なパピヨン」なんですけどね~!


> でも、速くて丈夫なコになりそうですね。
> 弟いっちゃう?


いつも、「ジャックちゃん!」には、やられっぱなしで・・・
ハンパ無い「運動能力」は、とっても魅力なんですけどね~!^^


> ホムセンのペットコーナーでグレートデーン(しかも3頭)ってのも凄いですね。
> 飼う人いるのかなぁ。
> ってか、安易に買って手におえないとかは絶対やめてほしいですね。


ほんと驚きましたわ~!
自分も同じ事が、頭をよぎりました。
しっかりと販促して、責任ある営業していただく事を信じ、願いたいと感じました。。。
2011.11.04 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
パピヨンとジャックのミックス、、、。
すっごく可愛いけど、なんかスゴいね~。
ドッグスポーツをしたい人にとっては、夢のようなワンコかも~。
ってか、ジャックの筋肉をもっているなら、
いっぱい走らせてあげたいなあ。
成長した姿も見てみたいものです。


2011.11.19 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> パピヨンとジャックのミックス、、、。
> すっごく可愛いけど、なんかスゴいね~。
> ドッグスポーツをしたい人にとっては、夢のようなワンコかも~。
> ってか、ジャックの筋肉をもっているなら、
> いっぱい走らせてあげたいなあ。
> 成長した姿も見てみたいものです。

こんにちは~!^^
このワンコ紹介された時・・・
「その手があったか~!!!」と一瞬大興奮でしたよ~!(笑)
ジャックちゃんは・・・
「パワー」「スピード」「バネ」すべて高い次元で兼ね備えてますからね~!
しかも見た目が「パピヨン」ですから、最高ですよね!
ただ、やはりワンコも「縁」ですからね~!
一番大事なのは、家族との相性ですよね。
この子が、ひょっとして・・・
エクの大会やDECさんに出てきたら!なんて想像すると面白いですよね。^^
2011.11.19 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)