TOP > エクストリーム > エク練~!10.16

2011.10.16

エク練~!10.16

熊谷大会を終えたばかりですが・・・・

本日・・・
ハンドラーが無性に走りたくなったので・・・^^
エクストリームの練習に行ってきました。。。
気温29度で、湿度も高くて暑かった~!!!

まずは・・・今日の収穫
018_convert_20111016153847.jpg
「琉球かぼちゃ」と「シシトウ」が、最後の収穫。。。
「秋ナス」は、ぼちぼち。。。
「パプリカ」はミルク農園から、「オクラ」はシーパパ農園からいただきました!御馳走様~!!!
そして・・・今年の収穫は諦めていた・・・「みょうが」が収穫できました。。。(嬉)
私・・・みょうがの香りが大好きなんでございます。。。


そして・・・本日のハリー。。。
マリーゴールドが奇麗な「ミルク農園」でのワンショット!

「ハリーく~ん!なんちゅう~顔してんねん!!!」(笑)
007_convert_20111016153635.jpg
しかも・・・朝方は、昨日降った雨が残っていたので・・・「ビショビショ・バッチイ君!」


クレートから身を乗り出しての順番待ち。。。
013_convert_20111016153819.jpg
ハリー「今日のコースは難しそうだな~!」


沢山走れて・・・大満足の「ハリー」と「ハンドラー」でした。。。^^
全国決勝大会まで・・・「長いような、短いような」・・・2ヶ月間。。。
気を引き締め直して、練習頑張りま~す。。。。


(今日のおまけ)
レック家からいただいた・・・「熊谷大会」でのハリー。。。
熊谷ハリー・レック家撮影
レックママさ~ん!いつも有難うございま~す!^^(スタート直前とは、あまりにも違うので笑えます^^)
めちゃくちゃお気に入りの写真で~す!
また、お願いしますね~!!!^^

スポンサーサイト

COMMENT

食べました
ハリーーちゃんの可愛い写真とバッチイ君の写真そしてこれから練習するぞと勇ましい写真、色んな顔で楽しいですね。

今年は収穫できないはずの茗荷?流石、良い苗を購入したのですね
まさか、取れるとは来年が楽しみ・・・カボチャ食べました(前回のやつ・・実はどちらかと言うと嫌いな方で)実は黄色く甘く、軟らかくとても美味しかったです。来年のために種をとりました。植える場所は考えないとダメですね。(広範囲で)
2011.10.17 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> ハリーーちゃんの可愛い写真とバッチイ君の写真そしてこれから練習するぞと勇ましい写真、色んな顔で楽しいですね。


昨日は、お世話様でした~!
たしかに、やんちゃ息子はは色んな表情を見せてくれて笑えます!^^


> 今年は収穫できないはずの茗荷?流石、良い苗を購入したのですね
> まさか、取れるとは来年が楽しみ・・・カボチャ食べました(前回のやつ・・実はどちらかと言うと嫌いな方で)実は黄色く甘く、軟らかくとても美味しかったです。来年のために種をとりました。植える場所は考えないとダメですね。(広範囲で)


ミョウガは花付けて実が顔出してる見つけた時は、めちゃ嬉しかったです!^^
「琉球かぼちゃ」は好みの分かれる品種ですよね~!
来年植えるんですか~???
植えるとしたら・・・ハイジャンプの奥のほうですかね~!?^^
おかげ様で、夏野菜色々と楽しめ良い経験ができました。
色々有難うございました。
2011.10.17 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)