TOP > エクストリーム > いただいた写真(熊谷大会)

2011.10.12

いただいた写真(熊谷大会)

先日、開催された「エクストリーム最終地区予選」(熊谷)に・・・
陸家と我が家の応援に駆けつけてくれた「ayaさん!」から、沢山の素敵な写真をいただきました~!

達人るびぱるパパさんもビックリ!?^^
「一眼」買ったばかりとは・・・とても思えない、とってもお上手な写真ばかりで・・・
めちゃめちゃ嬉しい我が家でございます!^^


(スタート直後)
熊谷ayaさん⑧
「ハリーく~ん!・・・スタートダッシュもスラロームも、練習走行のほうが速かったど!」
スラロームを抜けた時点で約コンマ5秒も遅かったです。。。


(マウンテンの下り)
熊谷ayaさん⑤
マウンテンの見せ場である・・・下りのこの瞬間の写真って、なかなかなか無かったので感激~!
「ハリーく~ん!マウンテンもスピードがいまいちだったど!」


(カーブしているライン取りの40センチジャンプ着地後)
熊谷ayaさん⑨
ハンドラーの内傾角がお気に入り~!^^


(リクエストさせていただいたリングを飛ぶところ)
熊谷ayaさん③
これこれ~!^^まさにこんな感じの写真が欲しかったんです~!


(そして・・・今回一番のお気に入り!)^^
熊谷ayaさん②
ハンドラー的には、ジャンプしてゴールするハリーの姿が大好きなのですが・・・
この後ろからのアングルは・・・とっても萌え~!でこれまた感動~!!!^^


(熊谷ドームをバックにリッキー君と記念撮影)
熊谷ayaさん①
(リッキーくん)・・・コートがサラサラ~~~~。。。
(ハリー)・・・ハンドラーがカットした「エク仕様のスポーツ刈り」で、コートが短か~~~!(笑)


ayaさん!この日は、応援誠に有難うございました~!
それと、ほんと素敵な写真ばかりで、とっても感謝です~!
今後も「チーム・ハリー」を宜しくお願いしま~す!
来年の熊谷では・・・「カメラマン」&「ハイスピード種目の選手」の両方で忙しくなりそうですね!(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
最終戦、お疲れ様でした!
最後も、ハリーらしいテンポのイイ走りで締めくくりましたね♪
やんちゃ息子、顔面バー落しはシャレだったのかな(笑)

ドームでは、陸の思いも一緒に(笑)「これぞ、ハリー!」の
走りで頑張って来てね!

チーム陸も、今年の目標の全国完全制覇だけは無事に出来ました(笑)
MASAうちわ、ありがとうございましたm(__)m
陸は、怖かったのか今回は何とか完走してくれてホッとしました(笑)


この1年も、色々お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
拙いチーム陸を、支えて下さって感謝します(涙)
2011.10.12 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> 最終戦、お疲れ様でした!
> 最後も、ハリーらしいテンポのイイ走りで締めくくりましたね♪
> やんちゃ息子、顔面バー落しはシャレだったのかな(笑)


この日は色々お世話様でした~!
何とかクリーンラン出来てホッとしました。
でも、ジャンプはまだまだですね~!
歩幅によって、ムラがあるので今後の課題です。。。



> ドームでは、陸の思いも一緒に(笑)「これぞ、ハリー!」の
> 走りで頑張って来てね!


有難うございます!
「やんちゃぶり」はどの犬にも負けないように頑張ります!(笑)


> チーム陸も、今年の目標の全国完全制覇だけは無事に出来ました(笑)
> MASAうちわ、ありがとうございましたm(__)m
> 陸は、怖かったのか今回は何とか完走してくれてホッとしました(笑)


全国制覇ご苦労様でした~!
色々な思い出で一杯ですね。
来年のうちわのデザインも既に考え中でございます。。。(笑)


> この1年も、色々お世話になり本当にありがとうございましたm(__)m
> 拙いチーム陸を、支えて下さって感謝します(涙)


こちらこそ、本当にお世話様でした!
今年も・・・陸君・パパさんの「笑顔」
ママさんの「叱責」「ツッコミ」に大変助けられたシーズンでした!^^
楽しい思い出本当に有難うございました。

2011.10.12 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!
熊谷大会、お疲れ様でした~!&お世話になりました!
普段は、とーっても控え目でおとなしいハリー君なのに、本番でのあのテンション!
本当にエクがご飯より好きなんだねぇ(^皿^)
写真は、何せ一回勝負で、しかもあっと言う間なんで、メチャ緊張しました(^^ゞ
リクエストにお応えする為に、トンネルは狙わず(笑)
後半は近過ぎて、うまく撮れないし…。
るびぱるパパが居てくれたら、素敵な写真たくさん撮って貰えたのにねぇ…


12月の決勝大会も楽しみにしてますね(^O^)/皆で応援行くからね☆

あ、来年も我が家は応援組ですよ(笑)だって、私がリッキーより速く走らないときっとやらないもん(;´∩`)
2011.10.13 | URL | aya #8XP.yVCU [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 熊谷大会、お疲れ様でした~!&お世話になりました!


こちらこそ、色々有難うございました~!
長い時間大変でしたね!


> 普段は、とーっても控え目でおとなしいハリー君なのに、本番でのあのテンション!
> 本当にエクがご飯より好きなんだねぇ(^皿^)


ほんと「何で?そこまで好きなの?」って笑えるやんちゃ息子でございます!^^


> 写真は、何せ一回勝負で、しかもあっと言う間なんで、メチャ緊張しました(^^ゞ
> リクエストにお応えする為に、トンネルは狙わず(笑)
> 後半は近過ぎて、うまく撮れないし…。
> るびぱるパパが居てくれたら、素敵な写真たくさん撮って貰えたのにねぇ…


写真めっちゃ嬉しかったです~!^^
正直あまりにも上手なので、ビックリしました(笑)
また機会があったらお願いしますね!


> 12月の決勝大会も楽しみにしてますね(^O^)/皆で応援行くからね☆


有難うございま~す!
昨年以上の成績残せるように練習に励みま~す!


> あ、来年も我が家は応援組ですよ(笑)だって、私がリッキーより速く走らないときっとやらないもん(;´∩`)

大丈夫ですよ。
かなり内回りすれば並走できるんで。^^
ママさん大好きなリッキー君も喜ぶとおもいますよ!
是非是非、選手として頑張ってくださいね~!
参加すると、楽しさ倍増ですよ~!(笑)
2011.10.13 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
おつかれさまでした
今シーズンもお疲れ様でした。

ハリーの良い走りが見れて、そしてパパさんの満足できなかった気持ちも感じれて、響くものがありました。
エクストリームはそれぞれに色々なドラマがあって観ていて楽しいです。

プリンはまああんな感じです。言い訳は無しで(笑)

今年の西武ドーム決勝はエクストリームの新しいスタートとなる大会になる気がします。
ドーム決勝に出場される皆さんで勝敗を超えた良い大会を演出して、シッポフェスタとエクストリームを盛り上げてほしいなぁと思っています。

2011.10.14 | URL | プリン父 #ZaKE1eB2 [ 編集 ]
プリン父さんへ!
> 今シーズンもお疲れ様でした。

大会そして今シーズンも色々とアドバイス有難うございました!

> ハリーの良い走りが見れて、そしてパパさんの満足できなかった気持ちも感じれて、響くものがありました。
> エクストリームはそれぞれに色々なドラマがあって観ていて楽しいです。


熊谷では、正直もう少し上位を狙っていたんですが・・・^^
全ての部分での調整の「詰めの甘さ」を感じた大会でした。
大会で100%に近い力を、常に出仕切るには、どうすべきか?
をあらためて考えさせられた感じです!^^
2年目として分かった事も多々あった今シーズンでしたので、
決勝はまだ残っていますが、今から3年目の来年が楽しみだったりもしています!^^


> プリンはまああんな感じです。言い訳は無しで(笑)


エクはアジと真逆の要素が沢山あってかなり奥深そうですよね~!
自分としては、経験豊かな「チームプリン」のリベンジとなる来シーズンの活躍が今から楽しみです。


> 今年の西武ドーム決勝はエクストリームの新しいスタートとなる大会になる気がします。
> ドーム決勝に出場される皆さんで勝敗を超えた良い大会を演出して、シッポフェスタとエクストリームを盛り上げてほしいなぁと思っています。


そうですね~!
「スーパードッグカーニバル」から変わって・・・
「シッポフェスタ」は参加者・関係者各位それぞれが、
違う積極的な気持ちで、イベントを盛り上げる意識が必要かも知れませんね!
「エク」の今後を左右するこのイベントを大事にして行きたいですね。^^
2011.10.14 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)