TOP > エクストリーム > エクストリーム最終地区予選(熊谷)

2011.10.09

エクストリーム最終地区予選(熊谷)

本日・・・
「エクストリーム最終地区予選」(熊谷スポーツ文化公園)にて・・・
「ミニチュア総合・種目」(体高40センチ以下クラス)に参加してきました。。。

まずは、本番走行の動画です。。。(ハンドラー・・・今回も声がデカ過ぎました!^^)



ハリーの今大会の成績は・・・
熊谷リザルト①
106頭中・・・12位でした。。。


そして・・・
昨年の決勝大会から親しくさせていただいている・・・
パピヨンのお友達&大先輩(決勝大会3度出場)・・・
「ぷく君」が爆発的な素晴らしい走りで・・・
見事決勝大会進出を決められました!
おめでとうございま~す!!!


大会を振り返って・・・
ジャンプのバー落としに、不安がありましたが・・・
クリーンランで、まずまずの走りが出来たと感じています。。。

勾配のある会場ならではの課題も見えて・・・
またまた・・・色々と収穫ある大会になったと思っています。。。

会場でお世話になりました皆さん誠に有難うございました!
おかげ様で、今大会も楽しく参加出来た事感謝申し上げます。。。

今後も「チーム・ハリー」をどうぞ宜しくお願いいたしま~す!


(あ~明日、休みで良かった!^^)(疲)


スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様~
ハリー君、大健闘おめでと~。
パパの走りも素敵♪

エクは、コース設定によって、いろいろ悩みが出てくるよね。
得意なコース設定ってあるだろうから。。。

とにかく、今日はゆっくり休んで本戦に向けて頑張ってね~。

そして、MASAうちわ作成御苦労さまでした。一番それが疲れたんじゃね?(爆)
2011.10.10 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
MASAさんへ!
> ハリー君、大健闘おめでと~。
> パパの走りも素敵♪


有難うございま~~~す!
ハンドラー的にも・・・
今回は「老体走り」も「雄叫び」も絶好調でした~~~!(笑)


> エクは、コース設定によって、いろいろ悩みが出てくるよね。
> 得意なコース設定ってあるだろうから。。。


確かにそうなんですよね~!
とくにパピヨンという犬種は・・・
ジャックやシェルティーちゃんのようなパワー&スピード・・・
トイプーちゃんのようバネを持ち合わせて無いので・・・
コースによって、タイム差が出易いのは有ります。。。
その分・・・
やんちゃ息子は、持ち前の「異常なテンション」だけでどうにか頑張ってくれてます!^^


> とにかく、今日はゆっくり休んで本戦に向けて頑張ってね~。


有難うございます!
今日は1日のんびりして、今シーズンを振り返っていました。。。(笑)


> そして、MASAうちわ作成御苦労さまでした。一番それが疲れたんじゃね?(爆)


う~~~ん。。。
思ったより、疲れなかったですよ~!(爆)
むしろ、楽しみながら・・・
MASAさんのブログから1番の笑顔を探させてもらいました!^^
今後も宜しくお願いいたしま~す!
2011.10.10 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)