TOP > エクストリーム > エク練~!10.02

2011.10.02

エク練~!10.02

本日・・・
熊谷大会を来週に控えているので・・・エク練に行ってきました。。。

まずは・・・今日の収穫。。。
2011_1002_082519-DSC01906.jpg
夏野菜は、ほぼ終わり・・・
秋ナス・シシトウ・パセリが少々・・・
出遅れ感アリアリだった、「琉球かぼちゃ」が豊作だったので・・・
「ハロウィン・シール」を貼って、皆さんにもらっていただきました。。。


で、練習の様子ですが・・・
涼しくなって、走り易くなったのもあり・・・
またまた、「テンション高過ぎ症候群」を発症です!
「ジャンプ」を飛び急いで、踏切位置が早過ぎて・・・
「顔面バー落とし」を2回もやらかしてました~!^^

「ウルトラマン」で無いんやから・・・それは、無理やろ~!!!
ひどいジャンプ①「飛形点」は100点やけどな!(笑)

「顔面バー落し」
ひどいジャンプ②

「顔面着地」
ひどいジャンプ③


やや不安の残る練習で・・・
来週の「熊谷大会」での走りは、どうなるか???

「ハリーく~ん!大会では大丈夫かい???」
2011_1002_093236-DSC01907.jpg
ハリー「大会では・・・僕らしく、元気良く走るだけ!でつ。。。」
自分 「そうなんだけどね~!まあ、しっかり頼むよ!!!」

と、いうことで・・・
来週10月9日(日)・・・「エクストリーム最終地区予選」(熊谷スポーツ文化公園)で、
「ミニチュア総合」部門に出場してきま~す。。。



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)