TOP > HARRY > 特技???

2010.05.31

特技???

場所は・・・「昭和記念公園のドッグラン」

まあ~、見てやってください。。。




「呼び込み」 ダメなくせに・・・「置いてきぼり」 大嫌いな この男・・・

ここに来ると、いつも 「コレ」 やってます。。。

子犬の頃・・・
大嫌いな・サークルをよじ登り・・・覚えた特技???です。。。


で・・・入る時は・・・




だから~~~!   「そこは入り口じゃ無い!って~~!!!」

「お前さんだけだゾ~~~!!!」


この男・・・やっぱり 「やんちゃ!」 でしょ。。。^^
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ハリー君、パパさんが大好きで、置いてかれるのがいやで、覚えちゃったのかしら。。
多芸なハリー君はパパに似たのかな。

でも、これだと進入禁止のペットゲートは使えないわね。だって、登っちゃうから、意味ないもん~!
2010.06.02 | URL | #- [ 編集 ]
No subject
↑ 私です。
2010.06.02 | URL | イチローきなこママ #- [ 編集 ]
イチロー・きなこママさんヘ!
> ハリー君、パパさんが大好きで、置いてかれるのがいやで、覚えちゃったのかしら。。
> 多芸なハリー君はパパに似たのかな。

自分は・・・「どじょうすくい」と「腹・踊り」しか出来ない・・・
「無芸大食・男」ですよ~!(爆)
そういう、ママさんこそ・・・多芸の持ち主って感じですよね!
自分的には・・・「シャンソン」とかサラッっと唄ちゃうイメージなんですが。。。(笑)


> でも、これだと進入禁止のペットゲートは使えないわね。だって、登っちゃうから、意味ないもん~!

そうなんです!「意味ないもん~!」でした~~。。。^^
子犬の頃・・・これくらいの高さのゲート買ったら、すぐに「お役御免」でしたよ~。

それと・・・生後4ヶ月頃のある朝・・・起きて見に行くと・・・
この倍の高さのサークルも脱走していてビックラですた。。。^^
2010.06.02 | URL | ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する