TOP > ドッグスポーツ > 残暑な一日。。。

2011.09.12

残暑な一日。。。

一昨日の土曜日・・・2週間ぶりのエク練に行ってきました。。。
気温約34度、湿度も高く、風もまったく無かったので・・・
9月なのに、今年一番の暑さに感じました。。。

先週・・・ややハードな自主練をしたので・・・
疲れが残ってるかな~?な感じでしたが・・・
あの暑さでもスタート台でテンションは、相変わらずの「ハトヤのお魚」状態なハリー。。。^^
しっかり走り込みが出来て、充実の練習でした。。。
前回の練習でボロボロだった、スラロームも抜ける事無く、一安心。。。


さてさて・・・
この日はもうひとつ「お楽しみ」が・・・

7月の軽井沢での夏合宿で、ご一緒したお友達が・・・
DECさんのイベントに参加していたので、皆さんのお顔が見たくて遊びに行ってきました。。。^^

練習場から、車で40分程で到着しました@水元公園(葛飾区)

間違えて・・・みさと公園側の駐車場に入れちゃったので・・・
DECさんの会場まで、公園内を3キロ程歩くはめに。。。(疲)^^

皆さ~ん!久しぶり~~~!!!^^

ルビィーちゃん!とパールちゃん!
2011_0910_142551-DSC01898.jpg

リッキー君!
2011_0910_140843-DSC01895.jpg

ひなちゃん!
2011_0910_140522-DSC01893.jpg大好きな「莉央君」の写真撮り忘れちゃいました~!ゴメンね。

初めまして!のラテちゃん!
2011_0910_141917-DSC01897.jpg

陸君!にも会えてビックリ~~~!!!^^
2011_0910_162809-DSC01902.jpg


この日、DECさんに久しぶりに参加(応援)したハリーのために・・・
皆さんが、沢山の写真を撮ってくださいました!
どうも有難うございま~す!!!^^


まずは(satokoさん)からいただいた写真いろいろ。。。
ラテママ3

ラテママ4

ラテママ5

ラテママ1


続いて・・・(るびぱるぱぱさん!)からいただいた写真いろいろ。。。
るびぱぱ①

るびぱぱ②

るびぱぱ③

ayaさん!からもいただきました~!
ayaさん1


「ハリーく~ん!こんな顔して走ってたんだね~!」
「久しぶりのオレンジネットで、よっぽど嬉しかったんだね!」^^
「エクの時と、全然違うじゃん!!!」^^


ちなみにエクの時は、大体こんな感じで真剣な表情。。。
2011_0523_204837-DSC01342.jpg

2011_0523_204207-DSC01338.jpgエクの時は本犬なりに、次の障害の事などなど、いろいろ考えて走ってるんだと思われます。。。^^


この日お世話になった皆さん、誠に有難うございました~!!!^^
おかげ様で、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました~!
今後もハリー家を、宜しくお願いしま~す!^^

ハリーからもお礼が。。。
ルビパパ
(photo by るびぱるパパさん!)


ハリー「皆さん沢山の写真有難うございました!でつ~!」
    「楽し過ぎて、変顔になっちゃた僕だけど・・・また、遊んでください!でつ。宜しくお願いしま~つ!」




スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした!
土曜日は本当に暑かったですねぇ(@@;
エク練の後だというのに、応援に来て下さり、ありがとうござました~!
犬種別、キャンセル待ちが多くて出場できなかったのは残念でしたが、最後エキシビションでたくさん走れましたね☆(ハリー君、大人気でしたねぇ)
リッキーもハリー君と約2年ぶりに走れて楽しかったよ~♪(レースではいいとこ全然お見せ出来ませんでしたが)
そして、相変わらずのパパさんの元気な掛け声と走りっぷりが懐かしかったです(笑)。
それにしても、駐車場から3kmも歩かれるとは。。。てことは、帰りも勿論?お疲れ様でした~(^^;
また予定が合えば、遊んでくださいね♪
2011.09.12 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 土曜日は本当に暑かったですねぇ(@@;
> エク練の後だというのに、応援に来て下さり、ありがとうござました~!


どうも、お世話様でした~!^^
9月というのに、あの暑さには参りました!


> 犬種別、キャンセル待ちが多くて出場できなかったのは残念でしたが、最後エキシビションでたくさん走れましたね☆(ハリー君、大人気でしたねぇ)
> リッキーもハリー君と約2年ぶりに走れて楽しかったよ~♪(レースではいいとこ全然お見せ出来ませんでしたが)


リッキーくん、楽しそうに走ってましたね!^^
対戦は、2年ぶりになりますか~!?
もうそんなに経つんですね~!



> そして、相変わらずのパパさんの元気な掛け声と走りっぷりが懐かしかったです(笑)


本人的には、ちと恥ずかったっす!^^
ブランクを感じました。^^


> それにしても、駐車場から3kmも歩かれるとは。。。てことは、帰りも勿論?お疲れ様でした~(^^;
> また予定が合えば、遊んでくださいね♪


あんなに歩くとは・・・参りましたわ~!^^
でも奇麗な公園なので気持ち良かったっす!^^
こちらこそ、ヨロシクお願いしま~す!

2011.09.12 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
初めてコメ入れます。
トイマンのチェスとトイのママことCTママです。

先日はエク練後皆さんと走ってお疲れの所
チェスまでお相手して下さりありがとうございましたm(_ _)m

ハリー君にはチェスがレース始めた頃に
胸をお借りてあっさり負けて
またお会いできたら相手して欲しいなと思っていたので
凄く嬉しかったです♪
この日は憧れの陸君とハリー君と走れて
チェスも嬉しかったと思います(^^)
またお会いできたら一戦お願いします。
本当にありがとうございました。
2011.09.15 | URL | CTママ #CPpziYj6 [ 編集 ]
CTママさんへ!
> 初めてコメ入れます。
> トイマンのチェスとトイのママことCTママです。


ご訪問いただき有難うございます!^^
先日はお世話様でした&暑い中お疲れ様でした~!
いや~!皆さん元気で感心しちゃいました。^^


> 先日はエク練後皆さんと走ってお疲れの所
> チェスまでお相手して下さりありがとうございましたm(_ _)m


いえいえ、こちらこそ有難うございました。
せっかくお相手してくださったのに・・・
「へなちょこ息子」で申し訳ございませんでした~!^^


> ハリー君にはチェスがレース始めた頃に
> 胸をお借りてあっさり負けて
> またお会いできたら相手して欲しいなと思っていたので
> 凄く嬉しかったです♪
> この日は憧れの陸君とハリー君と走れて
> チェスも嬉しかったと思います(^^)


お噂は聞いていましたが・・・
チェス君の俊足には「脱帽」です!^^
やっぱり、トイマンちゃんは、走りが違うとつくづく感じました。
ハリーも写真を見ると、よっぽど楽しかったようです。^^


> またお会いできたら一戦お願いします。
> 本当にありがとうございました。


エクの合間でなるべく参加したいと思っていますので、
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしま~す!^^
2011.09.15 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)