TOP > 日常 > 帰省・・・その①

2011.08.16

帰省・・・その①

8月14日~16日まで・・・
ママの実家(新潟)に帰省してきました。。。

14日(日)8:00頃・・・まずは、畑に寄って野菜の収穫。。。

いつも、野菜を送ってくれる母親に・・・
「自分が初めて作った野菜」を、とりあえず食べてもらおう!という事で。。。^^

この日の収穫。。。
2011_0814_084753-DSC01723.jpg
トマトが、奇麗な色に実りました!(嬉) 雨に当たった「大玉」は、やはり「ひび割れ」ました。。。
楽しみにしていた、ゴーヤが初収穫。。。小さいけど、美味しかった~!(嬉)
オクラも、1本だけ初収穫。。。^^


AM10:30頃・・・
関越道下り車線が、まだ混んでいる!との情報により・・・

時間調整のため、ここに寄ってみました!
CAFE&DOGRUN 「FETCH!」さん!(圏央道・鶴ヶ島ICから車で10分程)
2010_0808_125744-DSC00265.jpg


エクの練習場に行ったのに・・・走れず、農作業の見学だけだったので・・・
思いっきり!ストレスを発散していました!(笑)





「フルドッグガード」ですが・・・水に濡れると、「ブカブカ!」っす!(笑)・・・(最近、少し身体しぼりました!)
「毛ぶきの良い子」は・・・サイズ選びは慎重に~!(笑)・・・(ハリーは、MLサイズです!)
2011_0814_114715-DSC01726.jpgどうにか泳げるし・・・
脱ぎ着がし易いので・・・我が家的には「許容範囲」っす!(笑)


飛び込みも・・・それなりに上達しました!?^^
2011_0814_114753-DSC01727.jpgちなみに・・・「スプラッシュ」(飛び込みの水平距離)の目標は・・・「2メートル」っす!(笑)


この日は、ランチもここで!
自分は・・・(ジャージャーごはん)  ママは・・・(豚丼)
2011_0814_121712-DSC01730.jpg(ジャージャーごはん)
美味しくいただきました!^^


そして・・・新潟に向かった、この日でした!

つづく。。。


COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)