TOP > エクストリーム > エクストリーム信州地区予選(松本)・ハリー力走編

2011.07.18

エクストリーム信州地区予選(松本)・ハリー力走編

本日、18:30ごろ無事「松本遠征」より帰宅しました。。。

17日(日)の朝、現地入りの予定でしたが・・・
タープの設営場所困難との情報により、16日の午後現地入りし、塩尻の宿に宿泊になりました。。。

と、なったら!!!

その日の夕飯は・・・ここしかありません!^^

「やきとり大吉・塩尻店」

2011_0716_181042-DSC01497.jpg

昨年の「松本大会」の際に寄らせていただいた際・・・
「幸運の大吉シール」をいただいたお礼と・・・(そのご利益で全国大会のチケットをゲットできた昨年でした!)
このお店の焼き鳥はとっても美味しいので。。。^^

そして,今年も・・・「大吉シール」をしっかり!いただきました。。。^^


さ~て、これで今年も安心!^^

翌日・・・気温35度の「猛暑日」での本番当日・・・
我が家の「やんちゃ息子」・・・「ご利益」あって!暑さに負けないで頑張ってくれました。。。^^

まずは、結果から。。。
松本

参加112頭中・・・19位でした。。。

今回・・・30センチバーを落としてしまったので・・・
23秒18+3秒・・・正式タイム26秒・18でした。。。
(バーを一つ落とすごとに、3秒のペナルティーとなります!)

それでは・・・
「やんちゃ息子」の本番の動画をアップしましたので・・・見てやってくださいませ!^^



今回の「バー落とし」に関しては・・・
リスクを覚悟の、「ハンドリングの変化」によるもので・・・
前向きな考えで捉えています。。。

他にも「新たな課題」が沢山見つかったので・・・
とても「有意義」な大会になったと思っています。。。^^


現地で応援いただいた皆さん!!!
暑さで何度も心が折れそうになりましたが・・・^^
おかげ様で・・・今回も、とっても楽しい大会を過ごす事ができました。。。
誠に有難うございました。。。

さてさて・・・
お腹が空いたので、今から外食に行ってきま~す!

スポンサーサイト

COMMENT

お疲れ様でした!
猛暑の中、お疲れ様でした~!!
ハリー君、バー落としちゃったのは残念でしたが、見事なタイム☆
そして、やはりジャック強し!!

常に前を見て、現状に満足せず、課題を見つけて、そしてそれもクリアして、どんどん高みへ上ってくハリー家は本当に素晴らしい!
すぐ諦めちゃう私には眩しいわぁ~(^^;

次の大会も期待してま~す!!
とりあえず、ゆっくり身体を休めてくださいね。

2011.07.18 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
惜しかった
良い走りでしたね。画像、何回もみさせてもらいました。ハンドリング変えている途中だからバー落し仕方ないですね。

ハリー農園は、キュウリの出来が良いですよ。美味しくいただきました・・・
2011.07.19 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
ayaさんへ!
> 猛暑の中、お疲れ様でした~!!
> ハリー君、バー落としちゃったのは残念でしたが、見事なタイム☆
> そして、やはりジャック強し!!


こんにちは~!^^
今回、大会で初めてバーを落としてしまいました。^^
たしかに、ジャックちゃんは強いですね~!
あの筋力は羨ましいっす!^^


> 常に前を見て、現状に満足せず、課題を見つけて、そしてそれもクリアして、どんどん高みへ上ってくハリー家は本当に素晴らしい!
> すぐ諦めちゃう私には眩しいわぁ~(^^;


いやいや・・・ただ遊ぶのが、ワンコも人間も好きなだけっす!^^


> 次の大会も期待してま~す!!
> とりあえず、ゆっくり身体を休めてくださいね。


有難うございます!
ayaさんも、足が筋肉痛でないですか???(笑)
2011.07.19 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 良い走りでしたね。画像、何回もみさせてもらいました。ハンドリング変えている途中だからバー落し仕方ないですね。


大会で初めて落として、良い経験になりました。
やっぱり、失敗しないと見えてこない物ってありますからね!^^
今回は完全に自分のミスっす!^^
他にも課題が見つかって、今後の練習がまた楽しみです!^^


> ハリー農園は、キュウリの出来が良いですよ。美味しくいただきました・・・


そうですか~!
ずっと気になってるんですよね~!^^
この2・3日の雨で水の心配はなさそうですね!
土曜日早朝、収穫に行きます。。。
2011.07.19 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリーちゃん、今回の失敗なければ、すごいタイム!!
次回、さらに期待してます!!

動画ありがとうございました。
これから、ブログアップさせていただきます。
2011.07.19 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
No subject
追記 
大吉シールありがとうございました。
まなちんが、クリーンランできたのも、このおかげ!!

ほんとに、ありがとーーーー!!
2011.07.19 | URL | まなママ #- [ 編集 ]
No subject
暑い中、お疲れ様でした!

決勝の、ネタ帳のページが増えたって事?(笑)
まだまだ、ハリー走りは進化するだろうから楽しみですね♪
名ハンドラーと名カメラマンに期待してます(笑)

今回も、イッパイお世話になりありがとうございましたm(__)m
ウチのちゃまも、ハリーの爪の垢効果が出てきている様で
嬉しい限りです♪

そうそう、あの特大大吉シールは我が家には大き過ぎるみたいです(笑)
来年は、一番小さいのをヨロチク~(爆)

2011.07.20 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 追記 
> 大吉シールありがとうございました。
> まなちんが、クリーンランできたのも、このおかげ!!
> ほんとに、ありがとーーーー!!

あらためて、おめでとうございます!^^
あの日は・・・「なでしこジャパン」以上の感動もらいましたわ~!^^
一生懸命に80バー飛ぶまなちゃんの姿が、目に焼き付いてます!^^
「大吉シール」良いでしょ!(笑)
素晴らしいお誕生日になって、ほんと良かった~!!!

2011.07.20 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> 暑い中、お疲れ様でした!


お世話様でした~!
ほんと、暑かったっすね~!!!
「サングリア」無かったら、ダウンしてましたわ~!^^


> 決勝の、ネタ帳のページが増えたって事?(笑)
> まだまだ、ハリー走りは進化するだろうから楽しみですね♪
> 名ハンドラーと名カメラマンに期待してます(笑)


宴会時の講義のお蔭で・・・「ネタ帳」は2冊目に突入しておりまつ!!!(爆)
「迷走」を続ける「チームハリー」を今後も宜しくっす!^^


> 今回も、イッパイお世話になりありがとうございましたm(__)m
> ウチのちゃまも、ハリーの爪の垢効果が出てきている様で
> 嬉しい限りです♪


いやいや、こちらこそ。。。
陸くん、ほんと変わりましたね!!!
ひょっとして・・・すでに、ハリーよりも「エク」好きかも~~~!!!^^


> そうそう、あの特大大吉シールは我が家には大き過ぎるみたいです(笑)
> 来年は、一番小さいのをヨロチク~(爆)


いやいや・・・そんな事ないでしょ~~~!!!^^
来年・・・陸家が、御前崎までにゲットしてたらそうさせてもらいまつ!(笑)

2011.07.20 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)