TOP > エクストリーム > エクストリーム信州地区予選(松本)・出発編

2011.07.14

エクストリーム信州地区予選(松本)・出発編

17日(日) ミニチュアクラス(体高40センチ以下)・・・
18日(祝) オープンクラス(体高40センチ以上)・・・
「エクストリーム信州地区予選会」(IN 松本市・信州スカイパーク)が開催されます。。。
(信州スカイパークは・・・松本空港に隣接した、と~っても広い綺麗な公園です!草丈がちと心配だけど。。。)
2011_0523_204207-DSC01338.jpg(4月・朝霧高原にて)

我が家は・・・
17(日)の朝入りし・・・「ミニチュア総合種目」のみ参加します。。。
そして、塩尻市の宿に一泊。。。

18日(祝)は、午前中ちょこっと観光し・・・
オープンクラスの総合種目の時間に合わせて、お昼頃会場入り・・・お友達の応援を頑張ります。。。


中部地区予選では・・・
色んなプレッシャーから、少し慎重になってしまい・・・
ハンドラー的に「消化不良な部分」があったので・・・

今大会は・・・リスクを覚悟の「思いきったハンドリング」が課題と考えています。。。
勝負事って・・・やはり「最後の敵」は自分ですね!^^

ドッグスポーツの「面白さの一つ」として・・・
そんな飼い主の弱い部分を・・・ワンコが助けてくれる事かな~!って、度々思ったりしています。。。

2011_0523_204837-DSC01342.jpg
(4月・朝霧高原にて)

自分 「ハリーく~ん!松本では、「飛行機」に負けないスピードで走るんだよ~!!!」
ハリー「パパ~!そりゃ、無理っしょ!!!でつ。。。」
自分 「まあね!^^ まあ、暑いけど思いっきり走って楽しみな!!!」^^

ということで・・・行ってきま~す!!!^^


(追記)
「なでしこ・ジャパン」決勝進出おめでとう~!
この勢いで・・・決勝ものびのびプレーして、悔いのないように頑張ってくださいね~!!!
(自分にも、ちと言い聞かせておりまつ。。。^^)
2011_0410_105514-DSC01144.jpg
ハリー「僕と同じ・・・10番の澤選手見習って頑張りまつ!!!」
    「澤選手!!!得点王取っちゃってくださいね~!でつ。。。」



