TOP > エクストリーム > サクッ!っと調整

2011.07.09

サクッ!っと調整

いや~!暑かった~!!!
本日・・・
来週末に控えた・・・「エクストリーム信州地区予選」(IN 松本市信州スカイパーク)前の・・・
最終調整してきました。。。

ママは、昨日・・・
「松田聖子ちゃん」のコンサート(日本武道館)にお出かけになられ・・・
お疲れのご様子だったので、お留守番。。。^^


7:30に到着し・・・まずは、「お楽しみの畑仕事」から。。。^^
やっぱり、早い時間に「収穫」したいんですよね~!!!

練習は・・・軽る~い感じで、サクッ!と終了。。。
ハンドリングを少しずつ変更中なのですが・・・なんとなく良い感じになってきたかな???


そして・・・
(今日の収穫)
2011_0709_083905-DSC01493.jpg
まだ、こんだけ!です。。。^^

「ナス」「シシトウ」が初収穫。

美味しい「発泡酒」をいただいたので・・・
お酒に合いそうな、簡単料理を「ネット」で検索。。。
年に3回程しか台所に立たない男が頑張ってみました!(笑)
2011_0709_175519-DSC01495.jpg
①鶏肉とシシトウの味噌炒め!
②焼きナス(砂糖とすりごまと生姜を使ってます!)
③きゅうりは、やっぱり!・・・シンプルに味噌で!

「80点の味」で・・・美味しくいただきました。。。(笑)


自分 「ハリーく~ん!今日は、暑かったね~!」
ハリー「僕は・・・リード外れた瞬間に、暑いのなんか!忘れちゃいまつ!だから・・・もっと走りたかったでつ!」
自分 「だよね!」^^
    「でもね~!来週・・・飛行機も飛んでる・広~~~い場所で走れるから楽しみにしてな~!」^^


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
今日はホントにあづがっだですね~。
ワンズの散歩のあと、娘の買い物に付き合わされ、渋谷で頭がクラクラ、、、
死ぬかと思いました。
この猛暑の中、エク練に励むワンちゃん、飼い主さん、スゴいです!
きなこは先日ボール投げをしていて、軽い熱中症になってしまい、
心臓が止まる思いをしました。

エク錬生は日頃の鍛錬で大丈夫だと思いますが、体調管理を気をつけて!
2011.07.09 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
No subject
あら~聖子ちゃん、今夜もラクしちゃったのね(笑)

またまた、美味しいきゅうりご馳走様でしたm(__)m
しばらく、クセになりそうですわ(笑)
立派な大葉も、ありがとうございました。


ハンパない暑さでも、イケイケボーイのハリーくん!
今年も松本では爆発しちゃってね~♪
現地では、またお世話になると思いますが(笑)
よろしくお願いしますね(^^)
2011.07.09 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 今日はホントにあづがっだですね~。


ほんと!今年最高の暑さでしたね!
練習場は・・・熊谷に近いので、風無いとハンパ無いです!^^


> ワンズの散歩のあと、娘の買い物に付き合わされ、渋谷で頭がクラクラ、、、
> 死ぬかと思いました。
> この猛暑の中、エク練に励むワンちゃん、飼い主さん、スゴいです!
> きなこは先日ボール投げをしていて、軽い熱中症になってしまい、
> 心臓が止まる思いをしました。


ハリーも先週練習場で、やはりピッチやっていて、
生まれて初めて、なりかけました!(汗)
日差しが強く無かったんで、油断してしまいましたが、
風が無くて、蒸してると、やはりワンコにはキツイみたいですね!


> エク錬生は日頃の鍛錬で大丈夫だと思いますが、体調管理を気をつけて!


有難うございます!
ほんと、気をつけねば!ですね。

そうそう~!「ブログ開設」おめでとうございま~す!^^
お待ちしてましたよ~!^^
ワンコとの楽しい日々を楽しみに拝見させてもらいますね。
ランキング1位目指して頑張ってくださいね!^^
2011.07.10 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> あら~聖子ちゃん、今夜もラクしちゃったのね(笑)


そうそう!我が家の「聖子ちゃん」は・・・
すっかり「楽」が癖になってしまいました!(汗)(爆)


> またまた、美味しいきゅうりご馳走様でしたm(__)m
> しばらく、クセになりそうですわ(笑)
> 立派な大葉も、ありがとうございました。


こちらこそ、美味しいお酒、たくさん有難うございました~!
「エク」から帰ってからの楽しみが、また増えましたわ~!^^

「きゅうりのおじさん!」としては・・・
美味しそうに食べていただいて大変嬉しく感じてます!^^
皆さんに食べてもらうのも、「家庭菜園」の楽しみのひとつです!^^
無農薬で、行けるとこまで頑張ります!


> ハンパない暑さでも、イケイケボーイのハリーくん!
> 今年も松本では爆発しちゃってね~♪
> 現地では、またお世話になると思いますが(笑)
> よろしくお願いしますね(^^)


陸くんも・・・
松本は、日帰り短期集中大会だから・・・
御前崎以上の「爆発」に期待ですね!^^
お互い・・・「マウンテン」登ってる時に・・・
「松本名物」・「飛行機の離陸」が無い事を祈って、弾けましょう~!^^
場所取りは、気にせず陸くんのペースで会場入りしてくださいね!
それでは、ヨロシクっす!^^

2011.07.10 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
松本、我家も地区予選のみはじめて参戦予定です~♪
よろしくお願いしま~す。
えっ?!飛行機の離陸があるんですか???
大丈夫かな~日向・・・(-_-;)
それにしても暑そうですね・・・
2011.07.11 | URL | 日向ママ #- [ 編集 ]
日向ママさんへ!
> 松本、我家も地区予選のみはじめて参戦予定です~♪
> よろしくお願いしま~す。


こんにちは~!^^
そうですか~!松本は初めてなんですね!
我が家も、大会のみの参加予定です。
こちらこそ宜しくお願いします!


> えっ?!飛行機の離陸があるんですか???
> 大丈夫かな~日向・・・(-_-;)
> それにしても暑そうですね・・・


そうなんですよ!^^
初めての時はちょっとビックリするかもです!
松本空港に隣接してますので、ほんとすぐ脇を飛んでますよ!^^
ただ、本数も少ない(一日数本)ですし・・・
本番のお昼ごろまでには、ワンコも慣れてまず大丈夫と思います!
雨の心配は無さそう?ですが・・・暑さがね~!
ママさんも日向ちゃんも体調に十分お気をつけくださいね。
それでは、会場で!^^
2011.07.11 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)