TOP > エクストリーム > お初~!!!

2011.07.03

お初~!!!

今月・17日(日)の・・・「エクストリーム信州地区予選」(松本市)も参加予定なので・・・
本日・・・先週に続きエクの練習場に行ってきました。。。

で・・・今日は「2つのお初」が・・・


まずは・・・この子たち。。。
初めまして!宜しくね~!!!^^

2011_0703_141059-DSC01480.jpg
この可愛さ!ヤバいっす!!!(笑)

この子たち・・・「シーパパ家」の新しい家族です。。。
ボーダーの「男の子」(下)と「女の子」(上) ^^ ・・・まだ生後約1ヶ月です。。。

仲良く元気良く育つんだよ~!!!^^


で・・・2つ目のお初は、この子たち・・・^^

初収穫の「きゅうりちゃん!」
朝一で収穫し・・・クーラーボックスで良~く冷やして・・・
皆で、お昼に、味噌とマヨネーズでいただきました~!!!^^

いや~!予想以上に「瑞々しくて」美味しかった~!!!^^
「新鮮」をしっかり実感できて、ひと安心。。。(笑)
2011_0703_074738-DSC01473.jpg

今日現在・・・畑全体はこんな感じ。。。(写真、奥は・・・シーパパ農園とミルク農園)
2011_0703_142203-DSC01484.jpg
「カラス」&「害虫」対策として・・・いろいろやってみました。。。
効果は持続するかな???^^

それと・・・トマトに「雨除けビニール」を被せてみました。。。
雨に当たると、どうしても「ひび割れ」しちゃうそうなんで。。。
っていうか!その前にちゃんと実ってくれないとね!^^


畑の入り口には、こんなものまで。。。
「雑な仕上がり感」がお気に入り。。。^^
2011_0703_142349-DSC01486.jpg

ハリー「パパ~!、ホントに雑な仕上がりでつね!!!」
自分 「まあね~!!!^^ そういえば、約束だった・・・きゅうり!あげるの忘れちゃったね~!ゴメンよ!!!」^^

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ボ、ボ、ボーダーコリーの子犬って、こ~んなに可愛いんですかあ?
4ヶ月くらいのボーダーの子犬しか知らないから(既に大っきい)、
ビックリです。動いていたらもっと可愛いでしょうね~♥
(シェパードの子犬も柴犬みたいにムクムクして、可愛いって知ってますか?)

キュウリを始め夏野菜&果物は身体を冷やしてくれるから、
猛暑に負けないにいっぱい食べて大会でも元気に走ってきてくださいね!
2011.07.04 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
No subject
ハリーパパへ

ボーダーですよ!
かなりヤバイんじゃないすか・・?(笑)
2011.07.04 | URL | しっぽパパ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> ボ、ボ、ボーダーコリーの子犬って、こ~んなに可愛いんですかあ?
> 4ヶ月くらいのボーダーの子犬しか知らないから(既に大っきい)、
> ビックリです。動いていたらもっと可愛いでしょうね~♥
> (シェパードの子犬も柴犬みたいにムクムクして、可愛いって知ってますか?)


たまらなく、可愛いですよね~!^^
「手のひらサイズ」でしたよ~。
たしかに、生後1ヶ月のワンコってなかなか見れないですしね!
しかも、ボーダーなんて。。。
シェパードの子犬は見た事ないですね~!
真ん丸、ムクムクはたまらんですよね!^^


> キュウリを始め夏野菜&果物は身体を冷やしてくれるから、
> 猛暑に負けないにいっぱい食べて大会でも元気に走ってきてくださいね!


有難うございます!^^
松本は暑さとの勝負になるんで、無農薬野菜パワーで頑張ってきます。^^
いつも、応援有難うございます。
2011.07.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
しっぽパパさんへ!
> ハリーパパへ
>
> ボーダーですよ!
> かなりヤバイんじゃないすか・・?(笑)

生後1ヶ月は、かなりヤバかったっす!
お持ち帰りしたくなりましたよ~!

どうですか!?
画像のように・・・「男の子」と2匹ってのは!^^
まりあちゃんも、喜びますよ~!^^
2011.07.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
1ヶ月のボーダーって・・・ほんとに、ヤバイよね・・・汗
どうも・・あの子達は、うちとハリー家に・・夢夢・・
2011.07.04 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 1ヶ月のボーダーって・・・ほんとに、ヤバイよね・・・汗
> どうも・・あの子達は、うちとハリー家に・・夢夢・・


1ヶ月はね~!めったに見れるもんじゃないっすからね~!^^
刺激強過ぎっすよね!(笑)
2匹でいるの見ると・・・兄妹って良いな~!ってツクヅク思いますわ~!
2011.07.04 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
現在の状況
ハリー農園は先日の風で写真ハリーの上の幕破壊されました。キュウリ3本なす1本が収穫できると思います。
ちなみに、ミルク農園のとうもろこしはカラスに襲撃され全滅です。シーパパ家のとうもろこしもそろそろ危ないと思うのでハリー家のように防御措置をしないと教われそうです。

可愛い愛犬2頭の写真載せてもらい有難うございます。写真で見ると確かに可愛いです。でも毎日、雑巾とティシュをもって・・・腹が
立ちます。
2011.07.08 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> ハリー農園は先日の風で写真ハリーの上の幕破壊されました。キュウリ3本なす1本が収穫できると思います。
> ちなみに、ミルク農園のとうもろこしはカラスに襲撃され全滅です。シーパパ家のとうもろこしもそろそろ危ないと思うのでハリー家のように防御措置をしないと教われそうです。


状況報告有難うございます!
そうですか~!やっぱり風で破けましたか~!
余り布で雑に作りましたからね~!(笑)対策考えます!^^
ミルク農園の「トウモロコシ」全滅ですか~!残念ですね~。
カラスはよほど、好物なんですね~!


> 可愛い愛犬2頭の写真載せてもらい有難うございます。写真で見ると確かに可愛いです。でも毎日、雑巾とティシュをもって・・・腹が
> 立ちます。


腹が立つなんて言わないでくださいよ~!^^
世話のかかる子ほど、可愛いということで。。。^^
2011.07.08 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)