TOP > 日常 > 農作業~!

2011.06.26

農作業~!

本日・・・畑が気になって仕方ないので・・・^^
エクの練習場に行ってきました。。。

(きゅうりちゃん!)
2・3本実を付けていました。。。
あと1週間くらいで収穫出来そうです。。。カラスちゃ~ん!お願いだから食べちゃダメだよ~!!!^^
2011_0626_150147-DSC01466.jpg

(パプリカちゃん!)
まだまだ収穫は先だな~!!!
2011_0626_150209-DSC01467.jpg

(トマトちゃん!)
直径3センチくらい
何だかとっても可愛く感じて・・・「頬ずり」したくなった自分です。。。^^
2011_0626_150231-DSC01468.jpg

(枝豆ちゃん!)
早く!これでビールが飲みたい!!!^^
2011_0626_150312-DSC01469.jpg

(マリーゴールドちゃん!)
コンパニオン・プランツとして・・・頑張ってね~!!!^^
2011_0626_150414-DSC01470.jpg


ところで・・・本日、ママが・・・「嵐」の「チャリティーイベント」(東京ドーム)に、ご出席され留守だったので・・・

記念すべき・人生初収穫・・・「青シソ」が取れたという事で・・・

①梅きゅうのきゅうり(スーパー調達品)に巻いて。。。(梅は、醤油とみりんと砂糖とかつお節で味付けしました!)
②お刺身を買ってきて、付け合わせに。。。

「一人・収穫祭」を行いました。。。(笑)

2011_0626_192555-DSC01472.jpg
普通に「シソの香り」が楽しめました。。。^^


ちなみに・・・ちゃんと「練習」もやりました。。。(笑)

自分 「ハリーく~ん!今日は待ち時間長くてゴメンね~!」
ハリー「たしかに、めっちゃ長かったでつ!!!でも今日は、畑がメインでしたから仕方ないでつ。。。」
    「きゅうり収穫できたら、僕にも必ずください!でつよ~!!!」


COMMENT

順調そうですね(^u^)
遅くなりましたがハリー君 全国決勝大会のチケットGETおめでとうございます(^O^)/   

その後の練習でも素晴らしい走りらしいですし、松本も楽しみにしていま~す)^o^(


それとハリー農園イイ感じですね!!
しかも料理おいしそーう☆彡


&ハリーママ『嵐のチャリティーイベント』参加 ナイスです(笑)   

自分も今度、『K-POPのライブ』を観に東京ドーム行くのでうれしかったで~す(爆)
2011.06.27 | URL | ティラ兄 #- [ 編集 ]
ティラ兄さんへ!
> 遅くなりましたがハリー君 全国決勝大会のチケットGETおめでとうございます(^O^)/   


大会ではお世話様でした~!
ハリーにおめでとう!を有難う~!^^
ティラちゃんの進化している走りしっかり見させてもらいましたよ!
もうちょっと走り込めば、しっかり結果でるな!って感じました。
ティラちゃんの「長所」をどんどん伸ばしてあげると良いんじゃないかな~!


> その後の練習でも素晴らしい走りらしいですし、松本も楽しみにしていま~す)^o^(


無事チケット取れたので・・・
新たな「ハンドリング」にチャレンジしていこうと、試行錯誤中です。。。
テーマは「静と動」かな!?^^
松本では、思いっきり引っ張ろうかな~!(笑)


> それとハリー農園イイ感じですね!!
> しかも料理おいしそーう☆彡


今の所、虫もつかず、元気に育ってくれてます!^^
「料理」と言えるもんじゃないけどね!^^
シソをきゅうりに巻いただけだし。。。^^


> &ハリーママ『嵐のチャリティーイベント』参加 ナイスです(笑)   


なんだかね~!^^
まあ、機嫌が良くなるので、行ってもらって有難いかな!(笑)


> 自分も今度、『K-POPのライブ』を観に東京ドーム行くのでうれしかったで~す(爆)


お~!なるほど~。。。
「KARA」は良いよね~!^^
自分は・・・ショートヘアーの子がお気に入りかな!^^

では、また練習場で!^^
2011.06.28 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
シソ??
美味しそうですね。早速食べられたようですね!
今のところキュウリ等は無事ですよ。カラス被害ありません。
シーパパも真似して今日作ってみようかな!・・(被害ありシソ)
次回練習日、シソ、はだかんぼ~か???(美味くて)

松本大会ではパパさんの足を残さない走り、上位期待します。
2011.06.29 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 美味しそうですね。早速食べられたようですね!
> 今のところキュウリ等は無事ですよ。カラス被害ありません。
> シーパパも真似して今日作ってみようかな!・・(被害ありシソ)
> 次回練習日、シソ、はだかんぼ~か???(美味くて)


お世話様です!
あれ?シソ・・・虫に少しやられてますか?
先生の判断で・・・食べごろで「バンバン」食べちゃってくださ~い!^^
次回練習時に、「カラス」&「害虫」対策をやる予定で、色々と勉強中でございます。^^


> 松本大会ではパパさんの足を残さない走り、上位期待します。


爆走目指して、日々「イメトレ中」でございます!^^
お天気次第ですが、今回は失敗を恐れず、全てを出し切れるように頑張ります。^^

2011.06.29 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)