TOP > HARRY > お初!その⑤・・・初雪

2010.07.07

お初!その⑤・・・初雪

季節はずれの話題、お許しください!^^(ネタ切れ、近い事を意味しております。)(爆)


さてさて・・・ハリー2歳の冬の事です。。。

生まれて始めての雪遊びです。。。

「犬は~♪ 喜び~♪ 庭駆け回る~♪・・・」 ほど庭が広くないので・・・^^

ベランダでの撮影でございます!


まあ~見てやってくださいませ。。。(涼しくなりますよ~!)(笑)



予想どうり・・・食いました!

やっぱり、犬はが好きでした。。。^^


どうですか?涼しくなりました???
スポンサーサイト

COMMENT

MASAさんへ!
> おお!!ハリーパパ、ナイスアイデアです!
> 蒸し蒸しと暑い日に、素晴らしい映像ですことよ(笑)
> おかげさまで、少しは涼しくなりました。


ありがとうございます!
ただ・・・ほんまにネタ切れで「たまたま」これだけ残ってたのであります!(笑)
とって置いて良かった!(爆)


> あと2週間を切りましたね。


そうなんですよね~!
どうしましょう~!!!???(汗)
なんだか・・・「妙な緊張感」と日々格闘しております!(爆)


> 暑い日が続いているので、くれぐれもクーラーでお腹を冷やさないように、寝冷えしないように、体調バッチシ整えて、松本遠征頑張ってくださいね。


有り難うございます!
ほんと、この時期は慎重にならないとですよね!


> 確か、松本でのエク予選は毎年雨が多かった気がします。
> 雨が得意なメイちゃんが、いつも松本でファイナルチケットゲットしてたので、覚えているんです。
>
> 雨対策もばっちりで、出かけてくださいね。


さすが!「エクの応援団長」・・・
貴重なご忠告・・・感謝でございます!
そうなんですよね~! 雨がね~~~!!!
まあ~「チーム・ハリー」は雨の場合・・・「撃沈」の予感大でございます!^^
とりあえず、後悔ないよう「元気いっぱい・ラテン系」で頑張ってきま~す!(笑)

有り難うございました~!!!

2010.07.07 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
雪、、、イチきなも食べます。。。
我が家には雪がいっぱい積もるような庭がないので、同じくベランダに積もった雪を食べます。ベランダいっぱいのカキ氷を2匹で競って食べます。
で、雪玉を作って、ほ~いと投げると 雪玉P&Gとなり、イチきなは ダイレクトチャッチをしてパックンと食べてしまいます。これ、、、おもしろいです。

お蔭さまで、涼しくなりました。

エク予選、晴れるといいですね。
2010.07.07 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 雪、、、イチきなも食べます。。。
> 我が家には雪がいっぱい積もるような庭がないので、同じくベランダに積もった雪を食べます。ベランダいっぱいのカキ氷を2匹で競って食べます。
> で、雪玉を作って、ほ~いと投げると 雪玉P&Gとなり、イチきなは ダイレクトチャッチをしてパックンと食べてしまいます。これ、、、おもしろいです。


そうですか~!やっぱりどのワンちゃんも食べるんですね!?^^
こういうお話聞くとやっぱり、兄弟がいるのって良いな~って思います!
なるほど・・・雪玉でも「25ポイント」狙うママさんが想像できました!(爆)


> お蔭さまで、涼しくなりました。


いつでも涼みにきてくださいね!(笑)


> エク予選、晴れるといいですね。


はい!
我が家は「100%晴れる」と決めつけております。。。(爆)
雨だと・・・「写真」も「動画」も撮りづらくなるし。。。

2010.07.07 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する