TOP > エクストリーム > エクストリーム中部地区予選(御前崎)・ハリー力走編

2011.06.20

エクストリーム中部地区予選(御前崎)・ハリー力走編

日付が変わってしまいましたが・・・

先程、22:30頃・・・
御前崎遠征より、無事帰宅しました~!

結果はこんな感じでした。。。
御前崎リザルト

106頭中・・・10位の成績で・・・

全国大会(西武ドーム・予定)のチケット・ゲットとなりました~!

各予選7位までが決勝進出ですが・・・
今回は初戦で進出を決めていたワンちゃん(既)が上位に4頭入ったので・・・
11位(決・繰)までが、その権利を得る事になります。。。

とにかく、ホッとした!というのが今の心境でございます。^^
いろんな意味で・・・とても厳しい大会でした~!


この日、会場で応援いただいた皆さん!そして、普段応援いただいています皆さん!
おかげ様で・・・
目標であった・・・第2戦でチケットゲットする!を実現することができました。。。

昨年は・・・第3戦の松本大会でしたので・・・
更に上を目指す意味で今シーズンの1番目の目標にしていました。。。

それでは・・・本番の動画アップしましたので、「やんちゃ息子の力走」を見てやってください!^^



ハンドラーがやや遅れたので・・・
ゴール直前で、少し減速してしまったのが反省点ですが・・・
この他の場面では、ほぼベストな走りが出来たと思っています。。。

今回のコース設定は、走行距離が長く・・・
雨の関係で、ドラゴントンネルがストレートになったりで、「スピード重視」のコースでしたが・・・
「テクニカル」なコースのほうが、有利とするハリーにしては・・・
良く頑張ってくれたと感じてます。。。


尚、この日頑張ったお友達の走りについては次回の記事ということで、スミマセン!
それでは・・・お休みなさ~い!!!^^

スポンサーサイト

COMMENT

おめでとうございます!!
チーム・ハリー、全国大会へのチケットGETおめでとう~(≧▽≦)
(もしや、パピヨンで一番乗り??)
目標を着実に実行していってるハリー家、素晴らしいです☆☆☆

結果の順位を見ると、今回もJRTがずらりと並んでて、パピヨンは厳しいというのが本当に分かります。なのに、本当にスゴイことですよね。色んなところでパピ友さんが活躍してるのは、本当に嬉しいし誇りです。
今年も全国大会応援に行くという楽しみが増えました*^^*
とりあえず、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。

P.S.あ、全国大会決めたシェルティーの日向ちゃん、DEC祭り@神戸で、ハンデ4mあげるところをガチでいいですって言って、ぶっちぎられた子です!エクやってたんだ。。。どーりで(@@;
2011.06.20 | URL | aya #ypYJdjxM [ 編集 ]
チケット・ゲットおめでとうです♪
ハリー君凄い~♪ papaさん素敵な父の日でしたね~*^^*

↑ayaさんの言うとおり犬種がパピヨンだもの!
応援にも力が入っちゃう!
ケガ無く楽しい姿が一番ですよね、

今年こそは、西部ドームに応援に行って生ハリー君の勇姿を見たい!
MARIA家です♪ 頑張って下さいね♪
2011.06.20 | URL | NAO #- [ 編集 ]
おめでとうございます。
予定通りチケットとりましたね。おめでとうございます。なかなか予定どうり狙っても取れないのが現実ですが、練習の成果、パパさんの冷静なハンドリングと健脚がハリーちゃんを走らせたんですね。ママさんのアシストも忘れないように・・・次回長野参加??
もっと上位狙いたいですね!!練習頑張り、チャレンジ・・お疲れ様でした。
2011.06.20 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
おめでとう
ハリー、パパさんママさん,おめでとう!あのコースで24秒・・はすごいですね。
昨日パパさんがパルティーパパのブログを読んで頂いていると聞いて、陸ちゃんリンクからの訪問です。
スタート前からずーと、パパと走ることが大好きなハリー、とてもいいな!と思います。

ハリーの事ブログに紹介させていただくつもりです。リンクもいいですか?
支障あれば訂正しますので連絡ください。
2011.06.20 | URL | パルティーパパ #CVtSlW3I [ 編集 ]
ayaさんへ!
> チーム・ハリー、全国大会へのチケットGETおめでとう~(≧▽≦)
> (もしや、パピヨンで一番乗り??)
> 目標を着実に実行していってるハリー家、素晴らしいです☆☆☆


早々のコメント有難うございます!^^
パピヨンで最初のチケットゲットになりました~!


> 結果の順位を見ると、今回もJRTがずらりと並んでて、パピヨンは厳しいというのが本当に分かります。なのに、本当にスゴイことですよね。色んなところでパピ友さんが活躍してるのは、本当に嬉しいし誇りです。
> 今年も全国大会応援に行くという楽しみが増えました*^^*
> とりあえず、お疲れでしょうから、ゆっくり休んで下さいね。


また、応援に来てくれるんですか~!?
有難うございます。^^
あの場所は、めっちゃ緊張するんで、応援が多いと助かります。^^


> P.S.あ、全国大会決めたシェルティーの日向ちゃん、DEC祭り@神戸で、ハンデ4mあげるところをガチでいい
ですって言って、ぶっちぎられた子です!エクやってたんだ。。。どーりで(@@;


そうなんですか~!
日向ママさんとは、初対面だったんですが・・・
タープが隣だったんで、祝福のご挨拶しましたよ~!
やっぱり、ワンコの世界は狭いですな~!^^

いろいろ、お出かけして楽しそうですね!^^
ブログいつも拝見してますよ!
ひなママさん、こころの相方さんにも宜しく言ってくださいね~!^^
2011.06.20 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
NAOさんへ!
> ハリー君凄い~♪ papaさん素敵な父の日でしたね~*^^*


こんにちは~!^^コメント有難うございます!
昨日、父の日だったんですね~!
ここ最近、エクの事で頭が一杯だったもんで・・・すっかり忘れてました!(笑)


> ↑ayaさんの言うとおり犬種がパピヨンだもの!
> 応援にも力が入っちゃう!
> ケガ無く楽しい姿が一番ですよね、
>
> 今年こそは、西部ドームに応援に行って生ハリー君の勇姿を見たい!
> MARIA家です♪ 頑張って下さいね♪


有難うございます!
今年の決勝大会は、残念な事に「スーパードッグカーニバル」内での開催で無くなってしまって、
クリスマスごろ、場所は「西武ドーム」で、別開催の予定なんですよ!
もし、ご都合付けば応援宜しくお願いしますね!^^
エクはスピード感があって、生で見ると迫力ありますよ!
たぶん、オープンクラスも一緒なんで、楽しめると思います!
MARIAちゃんにも是非一度会ってみたいです。^^
2011.06.20 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> 予定通りチケットとりましたね。おめでとうございます。なかなか予定どうり狙っても取れないのが現実ですが、練習の成果、パパさんの冷静なハンドリングと健脚がハリーちゃんを走らせたんですね。ママさんのアシストも忘れないように・・・次回長野参加??
> もっと上位狙いたいですね!!練習頑張り、チャレンジ・・お疲れ様でした。


大会ではお世話様でした~!
おかげ様で、何とか目標を達成できました。
今回のコメント・・・ママがとっても喜んでましたよ~!(笑)
長野は、とりあえず大会のみ参加の予定でいます。
仲間がチケットゲットするの見たいですからね!^^
また、12月までまた、じっくり練習していきます。宜しくお願いします。
2011.06.20 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
パルティーパパさんへ!
> ハリー、パパさんママさん,おめでとう!あのコースで24秒・・はすごいですね。
> 昨日パパさんがパルティーパパのブログを読んで頂いていると聞いて、陸ちゃんリンクからの訪問です。
> スタート前からずーと、パパと走ることが大好きなハリー、とてもいいな!と思います。


昨日はお世話様でした~!
そして、ご訪問・祝福のコメント誠に有難うございます!
大会では、ライクル君にも会えたし、いろいろお話できて楽しい時間を過ごす事ができました。
ママも、とっても喜んでおりました。^^
ハリーは、ほんとエクに出会えて幸せな男でございます!^^
何で?そこまで好きなの???って思う、ここ最近です。。。^^


> ハリーの事ブログに紹介させていただくつもりです。リンクもいいですか?
> 支障あれば訂正しますので連絡ください。


有難うございます!^^
ブログでご紹介いただけるとの事、光栄です。
私も早速、リンクさせていただきます。
今後も色々と宜しくお願いいたします。
また、会場でお会いできること楽しみにしております。^^
2011.06.20 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
ハリー君おめでとうございます!!!
本当にすごいですね☆
目標達成することは、大変ことだけどそれを達成できているハリー家がすごいです。

上位はジャックだらけのなか、パピヨンがいるのは誇りです!

応援してるので、頑張ってくださいね~。

スポーツや大会に参加することは私も好きなので、とりあえずひなはとりあえずディスクで頑張ります!
2011.06.20 | URL | ひなmama #Hdx32bT2 [ 編集 ]
おめでとう!
ハリーくん&ハリーパパ、ママおめでとうございます!
計画どおりチケット取っちゃうところがカッコイイっす。
2度目のドームで大暴れ期待してますヨ。
2011.06.20 | URL | るびぱるpapa #nBbGvoCg [ 編集 ]
ひなママさんへ!
> ハリー君おめでとうございます!!!
> 本当にすごいですね☆
> 目標達成することは、大変ことだけどそれを達成できているハリー家がすごいです。


祝福のお言葉有難うございます!^^
昨年は「夢」だったから、気が楽でしたけど・・・
「目標」になったら、たしかに大変でした!(笑)


> 上位はジャックだらけのなか、パピヨンがいるのは誇りです!


パピヨンの飼い主さんに、より「エク」に興味をもってもらえるように、
今後も、老体にムチ打って頑張りまつ!^^
たしかに、「エク」で予選突破するのは・・・
ジャックの他・シェルティー・ミニチュアプードル・ミックス・スパニエル・柴犬・ビーグルといった、
中型犬 ばかりですので、
30センチ以下のパピヨンの限界に今後もチャレンジしていくつもりです。^^


> 応援してるので、頑張ってくださいね~。
> スポーツや大会に参加することは私も好きなので、とりあえずひなはとりあえずディスクで頑張ります!


有難うございます!^^
ひなちゃんは、ピッチで基本ができてるから、
「ディスク」でも、すぐに色んな大会で「入賞」しまくっちゃう!でしょうね。^^
いつも応援してます、頑張ってくださいね。
ただ、くれぐれもワンコのケガだけは気をつけて、楽しんでくださいね。

2011.06.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
やったね!
おめでと~!
陸ママから速報いただきました!

どしゃぶりで、けっこう足場が悪かったんじゃない?
俊足のハリーパパの走りがイマイチだよ(笑)
でも、どんなコースでもこなしてしまう凄さだね。

これから本番まで、けがだけには気をつけて練習頑張ってね。

一番の練習は、奥さまへの優しい言葉だよ(爆)
2011.06.21 | URL | MASA #MMIYU.WA [ 編集 ]
るびぱるpapaさんへ!
> ハリーくん&ハリーパパ、ママおめでとうございます!
> 計画どおりチケット取っちゃうところがカッコイイっす。
> 2度目のドームで大暴れ期待してますヨ。

祝福のコメント有難うございます!^^
2度目のドームはどうなりますかね~!?
スタート前に大暴れするのは確実ですけど・・・^^
結果でも大暴れって事になれば良いんですけどね!
まあ、半年も先なんで・・・のんびり、練習に励みます!

ところで・・・
ルビィちゃんの妹ちゃんにビックリ!
あんなに似るもんなんですかね~!
しかし、フットワークの軽快さは変わりませんな~!^^
2011.06.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
MASAさんへ!
> おめでと~!
> 陸ママから速報いただきました!


なるほど、そうでしたか~!
いつも、祝福のお言葉有難うございます!^^


> どしゃぶりで、けっこう足場が悪かったんじゃない?
> 俊足のハリーパパの走りがイマイチだよ(笑)
> でも、どんなコースでもこなしてしまう凄さだね。


本番の始まる昼過ぎには、止んでたんで気になるほどでは無かったんですけどね~!
やっぱり、走りイマイチですよね!(笑)
動画・・・ゴールの時には消えてるし。。。^^
ハリーはあんまり細かい事は気にならない性格なんで、助かってますわ~!^^
自分も、そういう「男」を目指して修行中でございます!(爆)


> これから本番まで、けがだけには気をつけて練習頑張ってね。


有難うございます!^^
半年も先なんで、気をつけます。


> 一番の練習は、奥さまへの優しい言葉だよ(爆)


なるほど~!「深い」ですな~!^^
デキル男としては・・・
「優しい言葉」は・・・毎日3回を基本としておりまつ!(爆)
2011.06.21 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
おめでとうございます
おめでとうございます。
え?
西武球場で11月にやる「スーパードッグカーニバル」の大会にまた出場するってこと??

うちわ作らなきゃ…

2011.06.24 | URL | oke #- [ 編集 ]
okeさんへ!
> おめでとうございます。


ご無沙汰しちゃってます!^^
祝福のコメント有難うございます!


> え?
> 西武球場で11月にやる「スーパードッグカーニバル」の大会にまた出場するってこと??


あの舞台が「全国大会決勝」なんで・・・例年ですとそうだったんですが、
今年は運営側の事情で「スーパードッグカーニバル内」では行わず・・・
クリスマス頃に、別開催という形で行われることになっています。
場所は、同じ「西武ドーム」でほぼ決定な感じです。
今年は、「オープンクラス」(体高40センチ以上)も同日開催の予定ですので、
「ラブラドール」ちゃんも何頭か出場すると思うので、
また、違った楽しみ方ができると思もいます。。。
もし、ご都合付きましたら、応援ヨロシクお願いしま~す!^^


> うちわ作らなきゃ…


有難うございます!
昨年作っていただいたのは、大切に保管してありま~す!^^
2011.06.24 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
No subject
お疲れ様でした~♪
シェルティーの日向です。
こちらへははじめましてです。

我家は昨年の淡路で初めてエクにチャレンジして、ハイスピードで西武ドームに行くことができ、今回で2回目のチャレンジだったんです。

ハリーちゃん早い早い!!
我家にも足には自信のあるポメラニアン(ハードルを飛ぶとなると一気にスピードは落ちるんですが・・・(笑))がいます。
同じ色合いでよくパピヨンに間違われるんです・・・(^_^;)

あれ?↑ayaさん、神戸でお会いしてたんですね。。
色んなところでつながりますね。。

全国大会どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2011.06.25 | URL | 日向ママ #SFo5/nok [ 編集 ]
日向ママさんへ!
> お疲れ様でした~♪
> シェルティーの日向です。
> こちらへははじめましてです。


御前崎ではお世話様でした!
見事な走りでの、予選突破おめでとうございます。
そしてブログへのご訪問有難うございます。^^


> 我家は昨年の淡路で初めてエクにチャレンジして、ハイスピードで西武ドームに行くことができ、今回で2回目のチャレンジだったんです。


そうだったんですか~!
初出場でハイスピード、2回目で総合でも予選突破は素晴らしいですね~!
アジもやられてるのかな???


> ハリーちゃん早い早い!!
> 我家にも足には自信のあるポメラニアン(ハードルを飛ぶとなると一気にスピードは落ちるんですが・・・(笑))がいます。
> 同じ色合いでよくパピヨンに間違われるんです・・・(^_^;)


そうですか~!ポメちゃんも飼われてるんですね!^^
ドームには連れて来られるのかな?^^


> あれ?↑ayaさん、神戸でお会いしてたんですね。。
> 色んなところでつながりますね。。


ayaさんとは、一昨年、DECさんで知り合い仲良くさせてもらってるんですよ!
リッキーくんと対戦されたようですね!
ガチでやっっちゃうとこが、さすがですね!^^


> 全国大会どうぞよろしくお願いします(*^_^*)


こちらこそ宜しくお願いいたします。^^
今年はクリスマス頃ですからだいぶ先ですね!
その前に、予選でお会いするかもしれませんね。
それでは、また。。。
2011.06.25 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)