TOP > エクストリーム > エク練~&畑~!

2011.06.05

エク練~&畑~!

本日・・・エク練に行ってきました。。。

今日の目的は、どちらかと言うと・・・こちら。。。^^
まずは・・・「畝作り」から。。。
2011_0605_101548-DSC01343.jpg腰痛めなくて、一安心。。。^^


やっぱり・・・「土いじり」好きかも~!(笑)
2011_0605_105449-DSC01346.jpg集中できて・・・ストレス解消に、かなり良いかも~!!!^^


「きゅうりネット」も張りました。。。
2011_0605_114649-DSC01350.jpgはたして・・・ネットに絡むまで育つのか~!?^^


ところで・・・
走りまくって・・・心拍数MAXのやんちゃ息子。。。^^
2011_0605_130341-DSC01351.jpg

ハリー「パパ!お疲れで~つ!!!畑楽しいそうだったでつね!!!」
自分 「まあね~!^^ハリーが邪魔しなかったから・・・めっちゃ、はかどったよ~!!!」
ハリー「なるほど、そうでつか~!でも・・・ほんとに、収穫出来るんでつか???」
自分 「そんなのパパにも分からんよ~!!!」(笑)



COMMENT

No subject
お疲れ様でした。エク練??畑??
夜、雨で良かったと思っていたけど昼間にはキュウリ苗1本水不足でへなへなに!!!他は大丈夫でした。
慌てて応急的に水、やりました。
夕方には元気になっていましたよ。

御前崎大会ちかいので体調を崩さないように・・
2011.06.07 | URL | シーパパ #- [ 編集 ]
シーパパさんへ!
> お疲れ様でした。エク練??畑??
> 夜、雨で良かったと思っていたけど昼間にはキュウリ苗1本水不足でへなへなに!!!他は大丈夫でした。
> 慌てて応急的に水、やりました。
> 夕方には元気になっていましたよ。
>
> 御前崎大会ちかいので体調を崩さないように・・

先日は、お世話様でした!
あらら・・・きゅうりちゃん、そうなってましたか~!(汗)
やっぱり、根が活着するまでは、難しいですね!
いろいろお手数かけますが・・・
先生頼みの「ハリー農園」ですんで^^
今後も宜しくお願いしま~す!

御前崎では、お天気次第だとは思ってますが・・・
万全の体調で望めるように調整します!
今週末宜しくお願いします。。。
2011.06.07 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)