TOP > 日常 > 勉強中~!

2011.06.01

勉強中~!

まったくの・・・初心者なもんで。。。
004_convert_20110531104021.jpg
はたして・・・我が家に、収穫の夏&秋は来るのだろうか???


「ハリーく~ん!畑仕事が忙しくて・・・遊んであげられないかも~!?」(笑)
全然・・・聞いてないし。。。
お里

先日・・・お里(カインズホーム・青梅店)帰り時のハリー。。。

乗ってたいのか?飛び降りたい?のか分からない!・・・落ち着きの無い男。。。^^


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
私も私も私も~っ!
ゴーヤーでグリーンカーテンを作ってみたいのだ。
でも我が家ではできないんだよな~これが。。。設計ミスだな。
収穫したナスとピーマンでピリ辛炒め、定番のゴーヤーチャンプルー、
キュッと冷やしたキュウリ&トマトには味噌&マヨつけて、塩ゆでしたエダマメ、
そして、、、、キリット冷えたドライビール! ああ~もう天国♪ 
がんばってね~♪

先日、横浜のバラクライングリッシュガーデンへ行ってきました。
キッチンガーデンもあって、
地植えのハーブやアーティーチョークがすんごくでっかく育っていました。
ウィッチフォードの植木鉢もいっぱいあって、よだれが出まくり。
蓼科のバラクラはバックインでワンコもオッケーだそうなので、
イングリッシュガーデンに興味があるなら、
一度行かれるといいかも。



2011.06.01 | URL | イチきなママ #3AsvKlxc [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> 私も私も私も~っ!
> ゴーヤーでグリーンカーテンを作ってみたいのだ。
> でも我が家ではできないんだよな~これが。。。設計ミスだな。
> 収穫したナスとピーマンでピリ辛炒め、定番のゴーヤーチャンプルー、
> キュッと冷やしたキュウリ&トマトには味噌&マヨつけて、塩ゆでしたエダマメ、
> そして、、、、キリット冷えたドライビール! ああ~もう天国♪ 
> がんばってね~♪


?ママさんも最近始められられたのかな???
収穫を想像するとワクワクしますよね~!^^
今度、クラブのグラウンドの一部に、家庭菜園スペースを作ってくれて・・・
そこを借りられることになったんですよ~!
でも・・・月に2・3度しか行けないので・・・
先生や他のクラブ員の方のヘルプが無いと無理そうです。。。^^


> 先日、横浜のバラクライングリッシュガーデンへ行ってきました。
> キッチンガーデンもあって、
> 地植えのハーブやアーティーチョークがすんごくでっかく育っていました。
> ウィッチフォードの植木鉢もいっぱいあって、よだれが出まくり。
> 蓼科のバラクラはバックインでワンコもオッケーだそうなので、
> イングリッシュガーデンに興味があるなら、
> 一度行かれるといいかも。


そうですか~!色々行かれてますね~!^^
近くに行った際には、立ち寄ってみようかな~!
2011.06.01 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)