TOP > 日常 > 疑問?・・・ブライダル・ブーム

2011.05.30

疑問?・・・ブライダル・ブーム

震災後・・・首都圏の女性を中心に・・・

ブライダル関連の需要が急増している、との話題が。。。

関連業界のお話によると・・・その多くの方が「人との繋がり・絆」の大切さに気付いて!らしい。。。

ご婚約・ご結婚は祝福したいけど・・・

100年に一度の、未曾有の大震災がなければ、気づかなかった皆さん!大丈夫ですか~???

と、思ってしまうのは自分だけだろうか???

まあ、でも結婚は、「勢い」とも言うしね。。。^^


ちなみに・・・
まりあ・ちゃんと結婚したい!らしいけど・・・
2011_0522_124723-DSC01326.jpg
生涯独身・・・生後6ヶ月で、去勢済の「オカマ・ハリー」^^

ハリー「僕・・・まりあ・ちゃんみたいな、若いお嫁さんが欲しいでつ!!!」
自分 「まりあ・ちゃんは若すぎるだろ~!贅沢やで!!!ていうか・・・やんちゃな男はタイプじゃないんだって!」^^
ハリー「そうでつか~~~!!!僕・・・やんちゃは治らないので、残念だけど諦めまつ。。。」


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
そうそう、TVでやってました。
でも、数年後には離婚も増えそうだね(笑)


ハリー、まりあちゃんと結婚すると超ノミの夫婦になるね(笑)
ハリーパパ、悩んでないで早くお迎えしちゃえば^m^
2011.06.01 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> そうそう、TVでやってました。
> でも、数年後には離婚も増えそうだね(笑)


自分もそれを懸念しておりまつ!^^


> ハリー、まりあちゃんと結婚すると超ノミの夫婦になるね(笑)
> ハリーパパ、悩んでないで早くお迎えしちゃえば^m^


たしかに。。。^^
まりあちゃん・・・アーサー並みに、肉球大きいんですよね~!
お迎えは・・・
陸家が先でしょうね~!(笑)
いろいろ考えますよね~!
小パピでバックインも可愛いし・・・
デカパピでトップアスリートも作ってみたいし・・・
ボーダーは万能だから、夢が広がるし・・・
大会はミニとオープン2日はキツイし・・・
散歩は服従を兼ねるから、2頭は面倒だし・・・

まずは・・・陸君の兄弟(妹)がめっちゃ楽しみですわ~!^^
超人気者になる事、間違いないですな!^^
2011.06.01 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)