TOP > 日常 > お天気が・・・

2011.05.27

お天気が・・・

ハリーく~ん!週末雨みたいだよ~!
困ったね~、大会近いのに・・・練習出来そうもないよ~!

c0050220_15295454.jpg
(photo by 陸ママさん!)

どうしようかね~!?調整が遅れちゃうよね~!
平日・・・ママと練習してくるかい!?

ハリー「う~~~ん・・・ママは、とっても足が遅いから・・・微妙でつ。。。」


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ハリーなら、調整しなくたって大丈夫だよ!by陸
ママとじゃ、逆に乱れちゃうしね(笑)

うちも、お天気だったら調整の為(爆)行こうと思ったけど
止みそうにないかな。
でも、初戦から雨だったからきっと御前崎も降るかもよ^m^
ハリーは、雨仕様で練習もありか?(笑)
2011.05.27 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
陸ママさんへ!
> ハリーなら、調整しなくたって大丈夫だよ!by陸
> ママとじゃ、逆に乱れちゃうしね(笑)


陸先輩!とんでもないでつよ~!
僕もパパも練習してないと、不安で不安で、いっぱいでつ!
先輩は、立派なハードルもらったから、お家で練習出来て羨ましいでつ!
そうなんでつ!・・・
僕のママ・・・足の遅さ、尋常じゃないんでつよ~!!!^^


> うちも、お天気だったら調整の為(爆)行こうと思ったけど
> 止みそうにないかな。
> でも、初戦から雨だったからきっと御前崎も降るかもよ^m^
> ハリーは、雨仕様で練習もありか?(笑)

なんか、土日とも終日雨っぽいっすね~!
マジ、参りましたわ~!先週行っとけば良かった!
御前崎は2日間とも雨だったら、最悪ですよね~!
「雨仕様の練習」については・・・
ハンドラー的に、まだ結論が出て無いんですよね~!
「やるべきか!?」「やらないべきか!?」^^
やっぱり、ミニは怪我のリスクがありますからね~。
まあ、なるようになる!ですわ~!^^
2011.05.27 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)