TOP > エクストリーム > エク・こそ練~!

2010.05.26

エク・こそ練~!

超・必見ですよ~~!!!^^




探していた・・・動画をみつけちゃいました~! ワォ~~!!

2006年 6月・・・(ハリー・生後5ヶ月)
場所は、昭和記念公園のドッグランです。

ドッグランは、たしか2回目・・・
アジの機材は やるのも・見るのも 始めて。。。

凄くないですか~!!!
しかも、「ノーリード」ですよ~!

たしか10分位遊んだら、これぐらい出来ちゃってました。。。

今年からエクを始めて、さんざん苦労して・・
4年ぶりにあらためて見ると、ビックラです!^^

30センチジャンプ軽々飛んでるし・・・ジャンプ5連続しちゃってるし。。。

この当時・・・
ワンコ・ビギナー夫婦は、これが 「とっても凄い事」 に気づかず・・・^^
ハリーの 才能? を 3年半・封印してしまったのであります。。。

漠然と・・・「アジリティー」は特別なワンちゃんがするもの・・・と思ってたんですよね~!


ハリーく~ん! 君はやっぱり 生まれながらにして 「好き」 だったんだね。

ところで・・・

無言のハンドラーに とっても違和感 なのは自分だけでしょうか~~???(爆)


2006_0610_121244-IMG_0557.jpg


2006_0610_113700-IMG_0555.jpg

生後5ヶ月・・・コートがとっても貧相な「やんちゃな・ハリー」でした。。。

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
もー、ハリーパパ何やってんの!(笑)
こんなに上手に出来たのに、封印しちゃうなんて
オーマイゴットちゃん!(笑)
5ヶ月で、本当にスゴイわぁ(@_@)

でも、あんまり早く始めてもどこか故障したかも
しれないから、今で良かったのかもね!

ヤギハリー、可愛いぞ^m^
2010.05.27 | URL | 陸ママ #- [ 編集 ]
凄いぞ、ハリー君
おひょ~、ハリー君、生まれながらに素質があったのね!
ハンドラーさんもサマになっているではありませんか!

でも5ヶ月頃の子犬ちゃんは体がまだできていないから、とりあえず、封印していてよかったと思います。
飼い主が超燃えちゃって、ワンコの体調を考えずに アジを続けているという話を聞きますから。私も気をつけなくっちゃ。

貴重な動画、楽しませていただきました!
無言のハンドラーって、、、、、、、 誰?(笑)
2010.05.27 | URL | イチローきなこママ #- [ 編集 ]
イチロー&きなこママさんへ!
> おひょ~、ハリー君、生まれながらに素質があったのね!
> ハンドラーさんもサマになっているではありませんか!


素質があったというか・・・全く怖がら無かった感じですかね~!
たしかに、自分のハンドリング・・・
たまたまですが、ボール使って・・・最後は投げてあげて・・・
基本通りで何気にビックラなんですよ~^^
妙に真剣な顔してやってるし。。。(笑)


> でも5ヶ月頃の子犬ちゃんは体がまだできていないから、とりあえず、封印していてよかったと思います。
> 飼い主が超燃えちゃって、ワンコの体調を考えずに アジを続けているという話を聞きますから。私も気をつけなくっちゃ。


そうなんですよね~!
つい、やり過ぎちゃう事あるんですよね~!
特に、小型犬は気をつけないとですよね!
イチロー君の膝は、その後大丈夫かな~???
そうそう・・・
動画の中で、後方で走ってるパピヨンちゃんがいるのですが・・・
そのワンちゃんの走り方がイチロー君に似てる気がするんですが・・・
どうでしょう~???^^


> 貴重な動画、楽しませていただきました!
> 無言のハンドラーって、、、、、、、 誰?(笑)

自分・・・いつも練習場で指示の声、めっちゃうるさいんですよ~^^
それとあまりにも違ったので。。。^^

2010.05.27 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
陸ママさまへ!
> もー、ハリーパパ何やってんの!(笑)
> こんなに上手に出来たのに、封印しちゃうなんて
> オーマイゴットちゃん!(笑)
> 5ヶ月で、本当にスゴイわぁ(@

ほんと自分も4年ぶりに見てびっくりでした~!
体重が軽い分妙に軽やかで。。。
陸君は、きっと5ヶ月で軽く5秒台で走ってたんでしょうね~!^^


> でも、あんまり早く始めてもどこか故障したかも
> しれないから、今で良かったのかもね!

たしかにそうだったかもですね~。
3年半・封印したことで、^^
陸君・風太君と出会え・・・
「エク」というハリーにぴったりのスポーツに出会えて、ほんと良かったです!


> ヤギハリー、可愛いぞ^m^

そういえば・・・この頃、紙でも何でも食って気が。。。(爆)
2010.05.27 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する