TOP > エクストリーム > 朝霧での2枚。。。

2011.05.24

朝霧での2枚。。。

注文していた・・・
エクストリーム・関東地区予選会(朝霧アリーナ)での写真が届きました。。。
この大会では・・・(株)STKのカメラマンさんが撮影してくれていました。

今回は・・・お気に入りを(A4サイズ)で、2枚購入。。。


(ジャンプ障害の「3匹のワンコ」が全て写っていて、カラフルなのが・・・お気に入り。。。)^^
2011_0523_204207-DSC01338.jpg各障害の綺麗な色合い・デザインが、エクの会場の明るい雰囲気の一つの要因です!
これって、かなり大事だと思ったりしてます。。。そこに居るだけで、楽しい気分にさせてくれます!^^


(真剣な目元・口元で一生懸命な感じと、なんとなく猫っぽい?とこが・・・お気に入り。。。)^^
2011_0523_204837-DSC01342.jpg
ハンドラーが思ってるより、かなり遠くを見て走ってます!
ハリーく~ん!君は・・・いつも何?考えながら走ってるのかい???^^


さ~て、何処に飾ろうかな。。。^^



COMMENT

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)