TOP > 日常 > ボーダー飼い始めました!?

2011.05.17

ボーダー飼い始めました!?

「まりあ」でしゅ!宜しゅくでしゅ♪♪♪  かな~り「おてんば」でしゅ♪♪♪
ワタシの「ブログ」でしゅ・・・「まりあのしっぽ」

マリアちゃん②
マリアちゃん

所属するスキークラブの(師匠・Tさん家)で、「新しい家族」として迎えたそうです。。。(笑)

まさか!ボーダーとは。。。
ビックリ!&羨ましいっす!^^
しかも・・・めっちゃ美人で可愛いし。。。^^
(パピヨンと違って・・・やっぱり肉球が大きいな~!)


昨年・・・14歳のシェルティーちゃんが「虹の橋」を渡ってしまった、(愛犬一家・Tさん家)ですが・・・

4月某日・・・我が家に、奥様と遊びにいらした際・・・
久しぶりにワンコ(やんちゃハリー)を抱いたら・・・

帰宅途中なんとなく・・・
行きつけの公園内に在りながら、いつもは立ち寄らないの「ドッグラン」に足が向いたそうです。。。
なんと!そこで、「運命の出会い」があったそうで・・・我が家もとっても嬉しく感じてます。。。^^


まりあ・ちゃん!ハリー家をヨロシクね~!!!^^
まりあ・ちゃんも、ハリーと一緒に「エク」やっちゃう!?(笑)



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
まりあちゃん、イチローのちっちゃい時にそっくりだ!
(麻呂眉毛があったらもっとそっくり!)
思い起こせば、、、
パピーの時からイチローはトライカラーで、デカくて、ビュンビュン走り回っていたから、
「ボーダーコリーの子犬」と道行く人、ドッグランの人に間違われたもんだ。。。
パピヨンの子犬と言ってくれる人がいるとうれしかったなあ。
懐かしい。。。
2011.05.18 | URL | イチきなママ #- [ 編集 ]
イチきなママさんへ!
> まりあちゃん、イチローのちっちゃい時にそっくりだ!
> (麻呂眉毛があったらもっとそっくり!)
> 思い起こせば、、、
> パピーの時からイチローはトライカラーで、デカくて、ビュンビュン走り回っていたから、
> 「ボーダーコリーの子犬」と道行く人、ドッグランの人に間違われたもんだ。。。
> パピヨンの子犬と言ってくれる人がいるとうれしかったなあ。
> 懐かしい。。

そうですか~!イチロー君の小さいと良く似てるんですね!^^
チビ・イチロー君見たかったな~!^^
ボーダーに憧れる自分なんで・・・まりあちゃんの成長がめっちゃ楽しみだったりしてます。
かなり「おてんば」で、手におえない状態だそうで・・・
そうそう~!!!
な~~んと!「マエダドッグスクール」に入学したそうですよ!^^
2011.05.18 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
良い目だわ♪
良い目をしてますねぇ~
なんか、楽しみな子にみえますぅ~♪
2011.05.21 | URL | まなママ #HfMzn2gY [ 編集 ]
まなママさんへ!
> 良い目をしてますねぇ~
> なんか、楽しみな子にみえますぅ~♪

可愛い目してますよね~!
じーっと見つめて、何思ってるんでしょうね~!?^^
自分も、今後の成長がめっちゃ楽しみですわ~!

まなちゃん、今日の練習はどうだったかな?
クリーンラン連発だったかな?^^
2011.05.22 | URL | ●ハリーパパ #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)